Nicotto Town



太極拳w


今日は主人が残業だったので
午後からジムへ行きました。

午後からと言っても1時のプログラムに参加しないといけない。
これ以上遅くなったら真っ暗で見通しの悪い道を車で運転する事になる。

12時に社宅を出て1時から太極拳に参加したわ。
気を感じてゆっくりと動くって思ってたのよね。

参加したらけっこう大変でした。
普段動かないような動き!
姿勢も動き方も普段と違う。

人数は少なくて周りの人が教えてくれるんだけど
なかなか上手くできない。
練習あるのみなのね。
本当は毎週通えるといいみたいだけど
私には無理ね。

特に午後からなんて時間に余裕が無さ過ぎる。

私の場合は参加出来る日にある物をやる!
これしかないのよ。

今日はガソリンが無い事に気づいて
ちょっと焦ったわ。
ガソリンスタンドも無い田舎道を運転してて
心底田舎って不便って思った。

ジムの帰りにガソリンを入れて
コンビニでお弁当を買って帰りました。

家に着いてパスタを食べて寝ちゃった。
けっこう運転も気合入れてるから
疲れるのよね。

今日は何とか暗くなる前に帰れたけど
これからもっと暗くなるのが早くなるから
ちょっと不安なのよね。

アバター
2011/09/16 14:07
エマニーさん^^

あまりにも不便だと出不精になっちゃうよ。
独身の時と比べると少ないよ。
住んでる町に何の楽しみも無いと外に出てもね・・ってなっちゃうの。

今、田舎に住んでて頑張れば素敵な場所に住めるのかなって思ってた時もあったよ。
でも、もう13年以上だからけっこうきつい。
いつも、もう少し田舎に居ていいのか不安になりながらも
いつかは素敵な場所に住みたいって思ってるよ。
アバター
2011/09/14 19:57
太極拳かぁ~気合いが入りそうね^^

便利なトコに住んでると不便さがわかんなくなっちゃう。
まゆさんは今そうやって不便を感じることも、これからの将来にすごく役だっているのかもしれないよ^^

神様はできない試練は与えないからね^^頑張れ❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.