Nicotto Town


小桃のかんづめ


今年のハロウィンは・・


ニコタでも 青ガチャ 
ハロウィン の背景も出ているけど

今年のハロウィンはいつかなと調べたら
あはw
10月31日 だってさ・・( =①ω①=)フフフ

まだまだ先だわね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
去年も書いた記憶あるけど
あたしが 小学生のころなんか 今みたいに
ハロウィングッズがスーパーやらお店に出てなかったよ^^;

年々盛んになっていく気がします。。

という あたしも
去年は 
オレンジ色のかぼちゃ(小さいやつね)
買ってきて くりぬいて キャンドル立てたけど・・あはw

あと
ハロウィン衣装の 
キティちゃん も持ってるな・・
なんだかんだ あたしも
影響うけていますww

アバター
2011/09/16 20:57
キャンドルつくたんですね!!!
いなぁ私もつくりたいです><ww
アバター
2011/09/16 16:25
こんにちわ✬

キティちゃんとても可愛いですね

私はハロウィンの衣装 バンパイア持っていますよ

上の写真にんじんがいっぱいですねw

アバター
2011/09/15 06:53
ぬいぐるみのキティなんだけど
かぼちゃも手に持ってますww
アバター
2011/09/14 21:07
ハロウィン衣装がキティちゃって可愛いですね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.