Nicotto Town



3周年記念ですってね

ニコタ3周年ですって。おめでとうございます。

オイラはこの前1周年でしたので、オイラが入会する2年前から運営してたわけですね。
当たり前っちゃ当たり前。

オイラが入会したあたりから青ガチャがしょぼくなっているのは気のせいでしょうかね。
今回の青ガチャは未だに目玉はパンツのみという結果です。
背景も実は一種類出ていない状況です。
うん、先は長いぜ。

さて、3周年記念のPアイテムがでましたね。
賛否両論あるんでしょうけど、まあ記念ですからね。
いくつか買ってみましたよ。

そんな中、光るペンライトっていうのがありますね。
青が星、黄色が月、ピンクがハート。
なんかこれって魔法少女がもつステッキみたい。
というか、オイラは黄色を買ってみたんですけどね。月のやつね

『月に代っておしおきよ』って出来そうじゃね?

でもなー。魔法少女っぽい服がないからな~。
残念です。男性アバにミニスカートがありませんからね。
女性のみなさん、だれかやってみて。

で、明日が白ガチャのプードルですか。
案の定、たれ耳のアイテムがありましたね。
同じような姿で白と茶色の色違いがありましたが、コンプまでどんだけ回させる気だ?ニコタさん。

個人的にプードルに萌えはないのですが、『ガチャ』というだけで意地になってまわしてしまいそうです。

こわいわ~
明日が怖いわ~~~~。


アバター
2011/09/15 15:39
to くろねこ
訪問&コメ感謝
ええ?あのマフラーがうん○ですって~~?
そらまた随分と長い・・・・ゲフン・・
白ガチャは苦戦しそうですw

to 海
そだよ~~
白ガチャが始まるよ~~~
あぁ~まわした結果は聞かないで・・・・

to さえら
え?似合う・似合わない問わずに
青は全て買い占めるってのが
『漢』としてあるべき姿だと思うんだよね。
うん
是非、貫いて欲しいっすw
光るもので青って確かに少ないかもw

to kei
なんかね、白ガチャ
全然萌えないんだけど
コンプ魂がオイラに回せ!とうるさいんだよねぇ・・

to 皐月
ぎゃ~~~~~
でも
イマイチ白ガチャに燃えていないなあ・・
なんか、途中でやめちゃうかも?w

to ミッチ
うんうんPもの多かったね
特に女性は服が色々かわいいのがあったねぇ
一応、抑えましたけどねw

to yuyu
ぶはw
叫ばないぞ
ぜ~~~ったいに叫ばないぞぉおぉおおお
ぎゃ~~~すw

to ミキ
セラムンのコスとか
誰かしないかなあ~~~
背景の月は昔の白ガチャであるのにねw

to すず
いえいえ、
訪問はごゆるりとでいいのですよ
っつーか
オイラがちょっとサボりぎみだw
あれ?
セーラームーンって変身の時
どんなセリフでいうんだっけ?w

to 桐子
にゃに~~?おしおきされるって・・
だれに?
・・・・・・・
えーっと・・
やっぱり愚問ですか?w

to ひなた
はい!
アイテムは出た瞬間にチェックしたい主義ですw
白ガチャのダブリかぁ・・
今回は多そうですよ~~~~
勝手に送りつけていいのね?w

to あきちゃ
えー
やる気まんまんって・・・
いやいや
やっぱり0時すぎたら
回すでしょう?w
もちろん、あきちゃもねw

to スイーツマン
いや~
青ガチャも最初の頃は
それなりにイイものがありますよ~~
最近のはもうね
デザインはいいかもしれませんが
大きさが・・・・
まぁね
Pが無いと運営できないもんね。

アバター
2011/09/15 04:43
青ガチャがしょぼいというのは初めからでしょう
ご存知のように
Pが運営資金なのでしょうから
良すぎたら維持できないのだと思います

私も黒より白ガチャが好きですよ
アバター
2011/09/14 22:33
怖いと言いながらやる気マンマンですけど?www
かわいいドレスがいっぱいだなぁ・・・
アバター
2011/09/14 22:30
3周年記念のアイテムもう買われたんですね♪
そうですね♪記念ですもんね^^
今回 招待状なんぞが届いてちょっと洒落た感じでした。。。
白ガチャも可愛いのが出るんですね♪
ダブりの受付しております・・・ご遠慮なくお申し出下さい・・・(^^ゞナンテ
アバター
2011/09/14 21:33
こんばんわ☆
お仕置きする側ではなくされる側に回るという自己申告ですかwww
誰に・・・とは申せません、ええ、言えませんとも
周知の事実でしょうからw
アバター
2011/09/14 21:08
にいさま、こんばんは^^
最近1日おきに、巡回してる感じになっちゃってて。。。
小児科の秋冬は、超繁盛期なのです。

まだショップに行ってないのですけど、お友達が持ってるのみて、「ムーンロットみたいだ~」って思いました。
にいさまにはきっとお似合いw
必殺技も炸裂しちゃってください。
アバター
2011/09/14 19:31
こわい(>人<;)

デザインそのままなくまとセーラームーン、、、

だよね、、(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2011/09/14 19:22
明日が楽しみだね❤

・・・え?
白ガチャじゃなくて、叫ぶしゅーひさんの姿がwww
アバター
2011/09/14 18:35
なんか3周年というから プレゼント企画が中心かと 思ったら
やはりもろ Pアイテム勢ぞろいで・・・はまってしまいそうですww
アバター
2011/09/14 17:59
明日。いろんなところから悲鳴が聞こえてきそうだよ。。
アバター
2011/09/14 17:51
私も今の処、プードルに萌えておりませんが、明日のアイテム次第ですね。
どうか萌えません様に~。
アバター
2011/09/14 17:06
3周年記念のPアイテムは
青いモノが多かった・・・
ニコタめ、買わせる気?と思ったけど
ドレスなどはガラじゃないので、さくっと素通り~~
だってね、我ながら女装に見えるってどうよ?w
光るペンライトは、もちろん青を買ったけどね
だって、光りモノには弱いんだよ~~
アバター
2011/09/14 16:17
明日ガチャ出るんだぁ~ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ
しまったぁ~普通に買い込んでしまった~

月にかわっておしおくよ❤ってしようねww
アバター
2011/09/14 16:09
壁|・ω・`)コショーリ

茶プードルさんの首元のがう○○にしか見えない・・・
・・・・・・初対面で失礼しました

壁|)ミ シュッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.