Nicotto Town



食欲の次はw


今日は朝の8時に起きてゴミ捨てに行きました。
その後は主人の朝食を作って出かける仕度をして
10時に社宅を出ました。

今日は用事があったの。
その用事が終わったのが12時30分くらいです。
気に入りの喫茶店は12時過ぎたら混んでるのよね。

どうしようかなって思って・・
でも、もしかしたら空いてるかもって行ってみました。
やっぱり混んでた。

車もとめれないので諦めてUターンして
帰る方向に向かいました。
私の住んでる社宅に着くまでにランチ出来る場所が無いのよね。

その喫茶店よりも遠くにはお店は沢山あるんだけどね。
これより遠い距離はちょっとね^^;
けっこう遠いのよ。

仕方が無いのでコンビニでパスタを買って帰りました。
ミートパスタを食べて満足でしたw
私ってどんだけパスタ好きなんだろうって思ったわ。

その後は用事疲れもあって満腹感もあって
クッションを枕にして横になってたら寝ちゃった。
食欲の次は睡眠欲なのねw

満腹に食べちゃうと眠気に襲われちゃうw
すぐに動くのには苦しいのよねw
ミニパスタとかあればいいのになあ・・

アバター
2011/09/14 18:37
裕理さん^^

な~んてなってw
アバター
2011/09/14 18:37
湯音さん^^

そうなんですよ。
眠いと寝ちゃわないとずっと眠いままで辛いの。
アバター
2011/09/14 07:27
食欲の次は、

読書な~んてな♪。
アバター
2011/09/14 07:21
近くにランチできる所が無いと

困り物よね

おまけにわざわざ遠くにまで

食べに行くのも面倒だしね

そうそう満腹になると

どうしても眠くなるのよね

眠気には逆らえないしね♪。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.