Nicotto Town


✪マークは作り話でし


千鳥足

さて・・酔っぱらって歩くとフラフラする、
千鳥足・・ウーン何故に千鳥足なのか? チョツト不思議。
私の肩には黄色のオウムがそっちじゃないと道案内、
「こっちだろぅ・・・」そっちはいかがわしいお店・・・。
フフフ・・・実は私は入りたいのかオウムが囁く、
「ちゃうやん」したいだけやん・・・あはははは。
酔っぱらってオウムと話す、
「うーん・・なんぼゃ?」寂しいのかオウムが囁く。
男って・・しょうもない、
「そんなに頭をつつくなょ、お前はキツツキか」
怪しいネオンサインが私に手招きしている。
でも・・睡魔に勝てない黄色いオウム、
「そっちかい」ギャギャー鳴きながら帰り道。
いつものことながらほろ酔い帰り道も楽しい、
「ほろ酔いかい」かなり酔ってるようにも思えるけど?。
こうしてアホブログを書いてるって事はほろ酔いでしょ、
いつもの私のテーマ曲を歌いながら帰る。
「うるせ~~~」
すいましぇんえん・・・・・・、
ド番だんど金ごくだ薔薇海に・・・「なんじゃそりゃ?」
おっと・・つまづき倒れそう。
ベンチで休んで写メって見る、
人は写真を撮られるときどの位置に立つ(すわる)かで性格がわかるそうだ。
お前は今一人だろう・・・そっか、
でも私は一人で酔ってる私を撮って見る。
そして・・明日見て見るんだ・・・ふざけた私の顔をネ、
「あれ・・オウムがいないじゃん・・・・・」



アバター
2012/02/25 17:39
パンさんコメントありがとう。

さて・・どないでっやろーーーーー。
アバター
2012/02/24 13:47
ぶらちゃは すきだけど 変態ちゃうし。
アバター
2012/02/22 22:30
パンさんコメントありがとう。

ううううううぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・。
アバター
2012/02/21 19:29
あ。 よぱらって ヘンタイ発言してる。。 あぅあぅ。
アバター
2012/02/17 17:48
パンさんコメントありがとう。

それじゃ・・・する。
アバター
2012/02/15 23:37
ブラちゃが すきだから 同類なのかも知れん・・。
アバター
2012/02/12 18:09
パンさんコメントありがとう。

だからーー変態だって言ってるじゃん。
アバター
2012/02/10 18:34
あちこち舐めすぎ・・。 書いてるこっちがヘンタイみたいだ。
アバター
2012/02/09 08:14
パンさんコメントありがとう。

がははは・・・変態だけど感じちゃう。。
アバター
2012/02/07 14:41
ない。 そんな ヘンタイ 付き合ったことないもん。
アバター
2012/02/04 18:33
パンさんコメントありがとう。

思いっきりなめられた事ないでしょ…すっごく感じるょ・・・濡れるくらい。
アバター
2012/02/03 14:57
ヘンタイ・・。
アバター
2012/02/03 10:43
パンさんコメントありがとう。

脇の下をなめてやる。
アバター
2012/02/02 17:50
う。 起きてたら 弱いかも・・。
アバター
2012/02/02 08:22
パンさんコメントありがとう。

くすぐってやる・・・。
アバター
2012/02/01 19:24
何が起きても おきないもん・・。
アバター
2012/02/01 00:03
パンさんコメントありがとう。

寝たら襲ってやる・・・。
アバター
2012/01/31 23:48
むーつり すけべ  べー。
アバター
2012/01/31 22:44
パンさんコメントありがとう。

知らないのは・・・ばんぱぱん・・・・。
アバター
2012/01/31 22:39
ぐーすか寝てる。 寝顔がいい♪
アバター
2012/01/30 23:30
パンさんコメントありがとう。

夜中に目が覚めるじゃん旦那も子供も。
アバター
2012/01/30 23:25
寝るのは一番最後。
アバター
2012/01/30 23:12
パンさんコメントありがとう。

旦那と子供に見せてるじゃん。
アバター
2012/01/30 21:10
誰にも見せないもの。
アバター
2012/01/29 15:23
パンさんコメントありがとう。

寝る時は素顔ジャン。
アバター
2012/01/29 12:07
いやよ。
アバター
2012/01/28 19:57
パンさんコメントありがとう。

素顔のままで・・。
アバター
2012/01/28 14:23
なんか恥ずかしいw
アバター
2012/01/27 22:40
パンさんコメントありがとう。

たまに自分を自分で撮って見るのもいいょ。
アバター
2012/01/27 22:23
写真は撮られるより撮る方ばかりだからなぁ^^
アバター
2011/09/14 22:07
arisa さんコメントありがとう。

決して変な薬は飲んでいませんから・・・。
アバター
2011/09/14 22:03
お酒があまり飲めないので、
オウムさんが現れるほど酔ってみたいと憧れます(*^_^*)
アバター
2011/09/14 21:36
ジョニコさんコメントありがとう。

オウムは旅にでました・・。
アバター
2011/09/14 21:27
(o'ノ∀')ノお───ぃ!オウムしゃ~~ん★
何処へ~?
アバター
2011/09/14 20:59
こねずみさんコメントありがとう。

いつもだから…全然。
アバター
2011/09/14 20:59
まやさんコメントありがとう。

恥ずかしい・・。
アバター
2011/09/14 20:58
あびにゃんこさんコメントありがとう。

寄り道はしたけどね・・・。
アバター
2011/09/14 20:58
olive さんコメントありがとう。

自作の歌でし・・・。
アバター
2011/09/14 20:57
アップルティーさんコメントありがとう。

私ははっきり覚えてますよ~~~。
アバター
2011/09/14 20:56
雪子さんコメントありがとう。

言える・・・・ぬぼぼぼーーーーって。
アバター
2011/09/14 20:55
さけ美さんコメントありがとう。

スカッと爽やか~~~何たら~~~。
アバター
2011/09/14 20:37
酔っぱらった自分を見て酔いが冷めた?
アバター
2011/09/14 17:18
ほろ酔いの写メ送ってね^^
アバター
2011/09/14 17:01
オウムさんあきれて帰っちゃったか!?
ちゃんと家に帰れたようでよかったよかったw
アバター
2011/09/14 16:06
オウムって、何でしょう(^^)?
テーマ曲とは(^^)?
気になりますね~
アバター
2011/09/14 15:55
そういえばしばらくお酒飲んでないな~(ー.ー)
飲まない期間が長いと酔い易くなるから、いいか~安上がり~♪

ってか、ブラボーさん酔うと覚えてない方なんですね!?
でも帰巣本能はちゃんとしてるみたい(^。^)
アバター
2011/09/14 08:25
どこまでがホロ酔いなんだろう。
ぼんやりとして気持ちのいい時間。

明日、きちんと起きれたらそれがちょうどいい感じ。
アバター
2011/09/14 08:03
オウムでもなんたらオオハシでもイヌワシでも、、
なんでもいいからでかくて重いのを相棒にしときーや。

んでもってね。
亡父がまだ高校だの頃に赤線廃止になり、私には「世の中の一大大間違いだ!」
とか説く以前に、市川房江氏指示の女子中に入れてんだからさ、私を。

でも、赤線以前の男子たるや。何か一本通っていたとすら、感ずるよ。
文学的にも。

娘の親友(私,とっても好きな子)が、いっとき通ろうかなとキャバなんとかやった。
ちゃんと、通過してる。

だからさ。赤線時代のように、仕組みがスッキリしてれば〉済む問題だよ!
私が男だったら、絶対ストレートにスカッとしてるぜっ!

んで、そん時にゃ、肩にはかわいらしいチョウチョも連れて来ないさ。
アバター
2011/09/14 06:55
うらんしゃんコメントありがとう。

この写真、写しては消しの連続でし・・・。
アバター
2011/09/14 06:54
みかんさんコメントありがとう。

明日の仕事を考えて飲むから、適量なんだと思う・・・。
アバター
2011/09/14 06:52
世沙明さんコメントありがとう。

そんなオウムを肩に載せてたら・・私はどこぞの海賊だ~~~。
アバター
2011/09/14 06:49
亞九亞さんコメントありがとう。

楽しみに待ちましよう・・・その記念すべき日を。
アバター
2011/09/14 06:48
エマニ―さんコメントありがとう。

二人で千鳥足じゃ・・一緒に飲めないじゃん。
アバター
2011/09/14 06:47
おおちゃんコメントありがとう。

おー!! また変な事書いてる・・私、携帯をチェックしている朝の時間。
アバター
2011/09/14 02:25
朝 もう一度復習w

オウムは どこへ行ったのやら???w
「はいはい」と明日もオウムは
繰り返して泣いてるじゃろ。

って、なんの写メ撮ったんだろ???@@
見たいなぁ〜(笑)
アバター
2011/09/14 02:06
どのぐらい呑むと千鳥足になるのですか?

ブラボーさんは、お酒に強い方ですか?
アバター
2011/09/14 01:11
見えないオウムは自分の内心でしょうか?
それにしても素晴らしい想像力だわ。
千鳥足になる事はないけれど・・・オウムが一緒なら楽しそう♪
写真を撮る際のポジションで分かるモノですか?
一人なら選択しないですけど多数なら端。




アバター
2011/09/14 00:35
1人漫才みたいですねwww
ボクは、撮るのは好きでも写るのは嫌いです・・・。(自分の顔が好きではないのでw)
・・・ボクは酔ったらどうなるんだろう???
20歳になったら、試してみよっとwww
アバター
2011/09/14 00:02
ひとりでボケと突っ込みwww

わたしも酔うとメチャクチャ千鳥足wひとりで歩けないのw誰か~ww
アバター
2011/09/13 23:44
 私は写真撮られるのが嫌いじゃけん写メも苦手っ♪
 子供の時から睨んどるよっ(;゚Д゚)
 千鳥足はしょちゅうなるけど
 バカ息子たちの前では そんな風には歩けんよね^^
 まっすぐ歩いとるつもりでも変な歩き方しとると思うよっ♪
 オウムちゃんは幻想じゃったんっ??
 ブラちゃんの欲望じゃったんっ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.