Nicotto Town



今日は短い詩を2つのせます(∀

ほら、消えることなかった
全ての思い出がなくなったりしなかった
別れたって離れたって
大切なものは残るから

でも残酷なことを1つだけ
残ったとしても永遠じゃない
ただの記憶となって
他のものと紛れる

そして辛さもなくふときずいたら
忘れてるもんなんだ

~・~・~・~・~・~・~
  
風に乗って世界に行きたい
目には見えない風に乗って
道をかけぬけ
草原をこえて
海を渡って世界を見たい

そしたらきっと
幸せを見る
辛さを見る
幻のような景色を見たり
地獄のような景色を見る

その全てを受け止め
人になりたい

アバター
2011/09/14 00:14
そうですね…
過ぎてからもっと慎重にすればよかったてこと
よくあります。

思い出せた日は
ちょっとハッピーかもしれませんね^^
はい・・))
ちょっと回りも頼ってみることにします^^
ちょっと…ですが。
アバター
2011/09/13 23:30
さびしさと、強さの詩だね^^
ひとって本当に現金な生き物だから・・(///
大切なことも簡単に忘れちゃうし、
大切なはずなのに簡単に選択を間違えちゃうし。
あとから本当に大切なことは気づくし・・(笑

でも、いつかは気づけるはずなんだ。大切なことって・・・きっと^^
忘れていても、なくならないよ^^
それを思い出せた日は、きっとやさしくなれた日なのかもしれないね。
地獄のような景色でも、みーさんがみーさんであれますように・・///
ひとりでがんばらないでいいから、ね・・?
アバター
2011/09/13 23:11
そうなんですか(笑
私明後日テストなんで
今どたばたです(汗

いい結果だといいですね^^
アバター
2011/09/13 23:08
あ、僕も今日テストだったんですけど、テスト用紙にかいてました(テストどうした
僕安心感もてる詩好きです^^
アバター
2011/09/13 23:07
そういっていただけると
嬉しいです^^
ただぼーっと学校でしてるとき
ふと思いついたものを書いてるだけなんですが…

人に安心するって言ってもらえるのが
今一番嬉しいかもしれません^^
アバター
2011/09/13 23:02
僕みーやんさんの詩好きです*
なんか安心できます(



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.