Nicotto Town


毎日10000歩


ガンバレ!!わがプリウス

画像

お団子をご注文のお客さま~ぁ、いらっしゃいませんかぁ~。

冷やかし注文は困りますよぉ~・・・。


家が消えてしまう現象が報告されています。
ただ、我が家が消えているのは、ただ単に愛機の能力不足でしょうな。
家を大きくしてから、表示にかなりの時間を要するようになってしまいました。

特にパソコンへのこだわりがあるわけでもなく、
CMに出ていたおね~さんがタイプだったので購入を決めた日立プリウス。

トヨタのプリウスは100万台売れたとか・・・。
パソコンのプリウスはといえば、会社にも1台もないし、
周囲で使っている人の話も聞かない。

サクサク動く先鋭機に買い換えたいけど、財布の都合もあってままならぬ。
もうちょっと頑張っておくれ、日立プリウス!


教訓:プリウスは「トヨタ」に限る。

アバター
2011/09/14 23:03
ももさん、こんばんは。
家が無くても別に変じゃありませんが、
郵便受けが残ってるのがおかしいですね。
アバター
2011/09/14 22:09
家が消える現象私も体験しました。
たまに家無しの島も良いのではないでしょうか。
アバター
2011/09/14 19:30
ぶすねこさん、こんばんは。
自分は、男がCMしてるのは買いません(キッパリ)
買い替えのタイミングで、おね~さんがCMしてるところのを買いますよ。
アバター
2011/09/14 19:28
加乃さん、こんばんは。
消せるわけではありません。
動きが悪くて、表示に時間がかかるだけの古いマシンです。
これ、6年目かな?
パソコンは、あっという間に時代遅れになってしまいますなぁ。
アバター
2011/09/14 17:04
私も店頭のキムタクさまに魅かれてFMVを買いました。
そんなもんですね。
だからどの企業もCMに好感度芸能人を使うのですね。
アバター
2011/09/14 03:13
へーー。日立のパソコン?
すごーい!家が消せるなんて…オイオイっ(´∀`*)エヘ
それはバグなんでしょうかね?

お姉さんに釣られて購入…なんて正直な…!
動く間は、大切に使ってあげて下さいね!
アバター
2011/09/14 02:43
んまぁ〜〜〜 なんて失礼な!(笑)

犬税なんて><
それに近いくらい? 消費税はらってますわよ!!www

そんなこと言ってるから犬に噛み付かれるのよ!ふふふふ。
アバター
2011/09/13 23:20
えっちゃん、こんばんは。
日立は既にパソコンから撤退してしまったでしょ。
まあ、壊れたら修理がきくものでもないし、だましだまし使えるところまで使っていきます。
もちろん、次に買い換えるときも、CMに登場するおね~さんで決めます(キッパリ)。
アバター
2011/09/13 23:15
うらん♥さん、こんばんは。
会社では喫煙ルールが厳しくなって、いっときから比べて吸う量は半減してます。
これ以上、減らないなぁ。
700円にしろとぬかしたバカ大臣がいたけど、次の選挙で落選してしまえ!!
大体、自分が吸わなけりゃ10000円だって影響ないからなぁ・・・。

それより「犬税」がいいね。
犬1匹につき、年間10万円の税金。
どうですか?
アバター
2011/09/13 23:00
こんばんは~^^
お団子、こっちです~!!
私も、家を変えた当日消えてました^^
面白かったので…つい写真を
撮ってしまいました~^^;;
日立のプリウス!ガンバレ~!!
CMのお姉さんも嬉しいでしょうね♥
アバター
2011/09/13 22:44
ホントだったのね(笑)
タバコを減らして ニューマシン購入決定ですな。ふっふふ

あっ 団子は配達でお願いします(笑)
アバター
2011/09/13 22:44
ひろさん、こんばんは。
家が消えるのは回線が混んでるときだけですね。
まあ、笑って済むことですから気にしないことにします。
でも、訪問先のアバが一糸まとわぬ姿でいると、とても気になります(爆)
アバター
2011/09/13 21:17
あはは^^

車かと思ってしまいました~www

いろいろな 現象が現れ ある意味 楽しみが増えれるのかもねwww



あ お団子 ちゃんと 届けてくれます~ 必ずですよ^^

『 5個ください 』




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.