Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


髪を伸ばしています。

伸ばし始めて、1年くらい。
今、胸くらいまで伸びました。

美容院に定期的に行って、ヘアエステと裾とサイドのカットをしながら伸ばしとるんやけど、美容師さんにエステしながらやから、きれいに伸びたなあと言われました。

にゃはー。
ほめられた!!
うれしい!!!!

天パでくるくるしとるから、サラサラストレートみたいに見た目ではわかりづらいんやけど、美容師さんに言われると嬉しいわあ。

ストレートに憧れた時もあったけど、今は癖が目立つようにカットしてもらって、パーマかけたみたいで気に入っとるん。

カラーも傷むからやってないし。

きれいなロングを目指してきたので、お世辞でもきれいに伸びたというのは嬉しかったなあ。


そんなわけで、ルンルン♪



アバター
2009/05/13 15:01
なー。
!!!!!
う、うれしい?
てれ。
アバター
2009/05/13 13:57
あいしてるよ
アバター
2009/05/13 00:01
うりさん。
人が言うなら、似とるんやに。

あきかちゃん。
えへへ。
ヘアエステの効果やわ。
アバター
2009/05/12 22:41
おぉぉ(*≧∀≦) よかったねぇ☆

髪のきれいな女は、ポイントたかいよ!!!
アバター
2009/05/12 22:29
残念ながら、自分では似てると思わないから、意味不明なんだ~^^
アバター
2009/05/12 21:40
朔さん。
クルクルでも和風かなあ。
でも、黒いのもいいよな。

モンブランさん。
なでなでかあ。
残念ながらなでなでしてくれる人がおらん・・・。
アバター
2009/05/12 21:27
きれいな髪 なでなでしてみたい・・・
アバター
2009/05/12 21:08
和風でいいですね
アバター
2009/05/12 19:10
なー。
!!!!!!!!!!
きゃぷ。

うりさん。
モテ期は未体験ゾーンやよ。
常盤貴子似!!!
美人やあ。
アバター
2009/05/12 18:13
まりさん、再びモテ期襲来かあ。いいなあ。

ちなみに、私も先週、美容院に行ったよ。
美容師さんに、「常盤貴子に似てる」と言われた。
全くもって、意味不明。
アバター
2009/05/12 18:05
あいしてるよ
アバター
2009/05/12 17:44
なー。
!!!!!
にゃはー。

カールさん。
わあい。
天パやけどなwww
アバター
2009/05/12 17:34
僕も髪のきれいな女性は好きです。
なーさん、復活したみたいですな。
アバター
2009/05/12 17:32
すきだよ
アバター
2009/05/12 16:59
なー。
!!!!!!
てれ。
アバター
2009/05/12 16:56
君はいつもきれいだよ。

心も体もきれいだよ。すきだよ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.