Nicotto Town



恋は盲目♥彡

友人がなんと結婚する事になった!

この年だと再婚する人はいても
初婚で今さらってまず無い!

彼女曰く
7歳年下でちょっと太ったトヨエツ。
トヨエツって豊川悦司ですよね〜〜〜!
期待して現れた人物は・・・
太ってるってちょっとじゃない。。。
ロンゲで髭・・・そこか〜〜〜トヨエツ!
どっちかつ〜とグレート義太夫?

イヤイヤ我が旦那。
それ以前に鏡みてたらな〜〜〜んも言えない。
7歳したて言っても私−7歳でしょ^^;
十分おっちゃんやもんね〜!

なにはともあれめでたいめでたい!

アバター
2011/09/15 13:21
うにょちん>
ピントスピードが遅くなったり
本がじょじょに離れてしまう年齢;;;;
両目開けても現実見えないわ〜〜〜!
うにょちんからのびっくり吉報ってないかな〜(^O^)
アバター
2011/09/15 10:09
盲目になれるほどの情熱があることがうらやましいです
おめでとうございます。(๑◕∀◕๑)
アバター
2011/09/14 21:49
あははは!恋は盲目って・・・
私くらいだとしたら、盲目になれる情熱だけでも
スバラシイと思うわ♪♪
つい現実見えちゃって・・・(T▽T)アハハ・・・
片目をつぶったって、みえちゃって・・・どうしましょうwww
アバター
2011/09/14 20:07
いしころんさん>
完成を迎えて幻滅は避けたいね・・・
ま〜〜20年目ともなると
ぐるっと一周して愛着すら湧いてくる(^O^)
アバター
2011/09/14 19:03
恋は確かに盲目ですよね・・
好きになると、視力が3割位落ちる気がしますww
落ちた視力はじわじわと1年位時間をかけて回復していきますww

その頃には気持ちも完成!? ・・・なんてww
アバター
2011/09/13 21:03
まなかさん>
適齢期はないと思うんだけど
絶対しないって言ってたから寝耳に水でした。
アバター
2011/09/13 20:11
結婚に年齢は関係ない!
しようと思ったときが適齢期^^

おめでとうございます~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.