Nicotto Town


小桃のかんづめ


お月見・・


きのうは15夜でしたねぇ・・

うちとこは時々 激しく☂もあったけど
なんとか
夜は おぼろ月 で お月見できました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡・・

2Fのあたしの部屋からは 裏の畑にある
すすきも見えるし・・

ちゃんと 
月見だんご も買ってきたからね。。あははw
いいお月見ですたヾ(=゚・゚=)ノぴょん!

みなさんも
お月見しましたか?^^

アバター
2011/09/13 21:22

きのうは雨まぢやばかったー><
学校から家まで帰れない!!って感じだったよ…
今日は綺麗な満月だったね!!
アバター
2011/09/13 19:51
私は塾でした…;;

でも、しっかり月は見ました^^


雲がいい具合にかかって・・・


めっちゃきれいでした!
アバター
2011/09/13 18:31
 朋だち巡回\(^ი^)/

 素敵お届け(`・ω・´)b
 「ステキ!」ってボタンを押すとなんか音でるじゃない(
 変な音だなーって思いながら押してます^p^(おm
アバター
2011/09/13 18:01
月見団子おいしいですよね❤
アバター
2011/09/13 17:17
月見団子食べました(●´艸`)
アバター
2011/09/13 16:44
ボク忙しくてお月見出来なかった・・・


あぁ~月見たかった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.