Nicotto Town


しょぼっち


坊のポリオ接種

今日は坊のポリオ接種の日でした。

ラッキーな事に誰もいなくてすぐに接種できました。

総合病院なので受付など全て込みでいつも早くて一時間かかるのに

なんと今日は全てが30分以内で終わりました。

離乳食作りもあるので助かりました。

ポリオは飲むタイプの物だったのですが

先生が聴診器を当てるのに…坊目つき悪い~!ガン見というか睨み??

そしてポリオを飲んだ~!

ニコニコ☆美味しかった様で…変な子ですね☆

疲れたようで只今ガン寝中です。

アバター
2011/09/15 08:53
総合病院はね~時間かかるよね><
でも早く終わって良かったね(✿。◠‿◠。)ノ
アハハ~坊ちゃんガン見うける~
ポリオ懐かしいなぁ:*:(o✪‿✪-))/
いっぱい寝たかな???
アバター
2011/09/14 20:03
私はよく病気して病院に行っていたのですが、

そこはいつでも混んでいて、たいてい1時間は越えていました。

短時間ですむなんてラッキーですね^^

・・・私もポリオ接種とやらをやったのでしょうか。(おバカなのでわかりません・・・。)

アバター
2011/09/14 02:47
ポリオは飲むタイプがほとんどなので楽ですよね~
総合病院には行きたくないなぁ~
待たされるだけまたしといて、診察アッサリだもん。
アバター
2011/09/13 23:24
すぐ終わって、よかった(b´∀`)ネッ!

うちは、大分昔なので、どんなんだった、かもう覚えてないです。(^_^;)

でも、お医者さんが大嫌いだったので、泣いていたのは覚えているけど…ww
アバター
2011/09/13 19:57
すぐ終わって良かったですね^^
うちのところは集団接種なので人がいっぱいでした^^;
ちなみに私当たり年の為^^;私も接種しましたが甘かったですよwww
アバター
2011/09/13 19:34
聴診器=次は注射と図式が頭の中に出来上がっているとか。
次からはお医者さんが大好きになったりして。
アバター
2011/09/13 18:10
うちは10月の予定ですねー

本当は不活化ワクチンが良いんでけどやってるとこ少ないんですよね‥
さてうちの姫様はどんな反応をみせてくれるやらー
アバター
2011/09/13 17:40
ポリオ、生ワクチンだったのですね~
懐かしい!上の子が生ワクチンを飲みましたが ちょうど主人の年齢が 生ワクチンだとうつるかも?
という当たり年だったので、オムツ交換とかさせないようにしました。
便に出るんですって、菌が。

下の子はアメリカでの接種だったので、生ではなく注射での接種でした。
日本では2回なのが、アメリカでは4回。
ちょっとかわいそうな気もしました~

機嫌よく、おねんねされてるようで、一安心ですね^^
アバター
2011/09/13 15:21
ハッキリしてますね~坊ちゃん(^^)
「先生なにするんだ~」って感じだったんですかね~
美味しい物もらえてニコニコなんて~本当にカワイイネ。

大きくなって少女時代ファンになってくだ~い!
コンサートには小学生位の男の子とお父さんもいたよ!
寝る子は育つ!ですね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.