Nicotto Town


猫バカのぶろぐ。うん。   ・・・・・・読んで?


最近、幸せとか・・・・(´・ω・`)



ないから。

ないないないないないない絶対ない。

mjない。




体調悪いわなんか忙しいわ文化祭とかいう化け物が近づいてくるわそのせいで口論勃発するわ今日はお腹が痛いわ担任は帰りのかい終わるの遅いわそのせいで部活に遅れるわずっと移動授業でトイレにさえ行けないわ眠いわ寒いわだるいわコレ熱はかったら絶対ねつあるだろうなっていうぐらい発熱しとるわお腹痛いのに友達心配してくれんし部活では頑張っても頑張っても影薄いから先生に見てもらえないしだって仮入部の時なんかみんな声掛けられてんのに私だけ1回も声掛けられないし・・・・・・・・etc





・・・・・・・・・・・・・・・・もう寝る。




追記、若干放置気味になるかも。忙しいから。

アバター
2011/09/13 20:10
面白いね♥でもうんうん疲れてるときは寝るのが一番!だね(`・ω・´)
アバター
2011/09/13 00:35
お疲れさま!
上手くいかないときは、寝ちゃうのが一番だね。

忙しいときは、放置気味にして、
余裕のある時に楽しむくらいのほうがいいと、僕も思うよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.