Nicotto Town


何もかんがえてません。


お月見に食べたい物

人生で一度くらい


「月が綺麗ですね」

と言ってみたいです.

くっそ!!こんなに月が綺麗だというのに!!!


さて,お月見に食べたいものですか・・・

どちらかと言うと花より団子よりお酒なので,月をつまみに日本酒なり焼酎が飲めれば

それで満足なのですが・・・

・・・

やべぇ,思いつかん><

女の子が食べたいっていうのはダメですか?

はい,だめですね

アバター
2011/09/15 22:52
>>酸血さん
いやいや,隣に女の子が一緒にいるから絵になるのですよ!
一人でつぶやいていても後で寂しくなるだけなのです・・・TT

>>うたさん
月が綺麗な夜は,思わず空を見てしまいます.
先日,新潟に行った時の夜空は素敵でした.

>>エリィさん
外食したら,最後にはとりあえず甘いものですね!
女の子に意外と言われるけど好きなものは仕方ない(#゚Д゚)
アバター
2011/09/13 16:54
訪問ありがとうございますw

今日ゎ月が綺麗だなぁ

一人つぶやくのもかっこいいですよww!!
アバター
2011/09/12 23:06
今日は月が綺麗ですね^^
ちょっと雲が出て来ちゃったかな~・・・
十三夜も楽しみですね♪


承認遅れてすみません;
「†ニコカノ・ニコカレ・お嬢様・執事募集㊥の人†」管理人のうたです^^
サークル申請感謝です☆

まだまだ寂しいサークルですが、どんどん盛り上げちゃってくださいね♪
これから よろしくお願いします!!

まずは、伝言板と 自己紹介のトピにコメをお願いします^^

そして、少し期間は過ぎてしまいましたが、
親睦会のトピのチェックもお願いします。
希望の日時を教えてください^^
場所はサークルカフェを予定しています。

アバター
2011/09/12 22:09
日記コメありがとうございましたΣd(ゝω・o)

今年のお月見は晴れてくれましたね^^
私はお酒そんなに強くないので、お団子ウマウマですヾ(o´∀`o)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.