Nicotto Town



(o^∇^o)十五夜(中秋の名月)ですねえ☆☆

画像

リアで、十五夜見るつもりが曇空にかくれて
みれなかったよお(^_^;)

ニコ庭で、満月みようとしたらなんと家が
消えました(^^)☆☆だはは(^^)

それでは、ニコ巡回出発です(o^∇^o)

アバター
2011/09/14 19:39
まこさん
だはは、ありがとお(^^)
今後も、庭つくりがんばります(^^)てへへ
アバター
2011/09/13 23:44
わぁ~、いいなぁ。
こんもりお山にお花畑✿
おまけに満月だぁー!!
ステキすぎです❤
アバター
2011/09/13 18:46
のりさん
初、家消滅です(^^)ふふふ
もっと、植えられたらたのしさ倍増です(^^)がはは

今日こそ、みれたらうれしいなあ(^^)
アバター
2011/09/13 18:45
まみさん
リアはみれなくて残念でした(^^)
あは、ニコの月きれいだねえ(o^∇^o)
心ゆくまで、月見たのしんでね(^^)
アバター
2011/09/13 14:07
あら、hideさんちもついに、お家が消えちゃいましたね^^

お花がいっぱい咲いてるから、なんか公園みたいですね~✿

今日は、こちらはいい天気だけど、そっちの方でも月が今晩でも、見れたらいいですね~☆
アバター
2011/09/12 22:02
リアで見れなくて残念でしたね。

でも、ニコのお月様もキレイですね~

ヒデさんのお庭でお月見をさせていただきま~す^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.