Nicotto Town



ダラダラとしてますw

昨日の夜までは今日もジムへ行く意気込みがあったんだけど
旦那が1時間残業と言うので行こうか止めようか迷ってたの。

今朝7時に目覚ましが鳴ったけど
瞼が重くて、また寝ちゃった。

9時に起きて主人の朝食を作って
掃除などをしてます。

洗濯物は昨日の夕方にしたので
午前中は乾いて無くて今頃お洗濯してます。

どうしてもジム=夕方の洗濯になるわ。

午後1時!今はとっても元気でジムに行きたい気分だけど
帰って来るのに暗くなっちゃうから諦めます。

それに5時半から夕飯の用意や主人のおにぎり作りがあるから
忙しなくてね。
今日はお掃除とゲーム三昧の日ですw

主人が朝ごはんは自分で買ってくるって言うけど
それではダメなのよ。
冷蔵庫の物を使って作ってくれなくちゃダメになっちゃうじゃない。
ここはハッキリ言ったわ。

アバター
2011/09/12 18:22
あずなさん^^

事務だったらカタカナじゃなくて感じで書いてるわよw
運動の方よ♪

此方こそ今週も宜しくね。
アバター
2011/09/12 18:21
エマニーさん^^

そうよね。
午前中の部だけしか行けないけど
ジムはやっと見つけた楽しみだもん。
それに体にも良い事だもん。

しっかり協力して貰わないとね^^
アバター
2011/09/12 17:06
ジムって、事務かと思いました(笑
(ゝc_,・`。)今週も..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス❤
アバター
2011/09/12 13:59
うんうん^^

いろんな場合もありって考えると気楽に物事がみえてきたり力が入らずに生活できるよ^^

絶対はずせないってものの数を少なくしたほうが楽だからね^^

まゆさんがジムで楽しくすることでダンナさんとの関係も良くなるなら、そこはダンナさんにも協力してもらって^^
一石二鳥よ^^
アバター
2011/09/12 13:32
そううよね。
私って何事にも真面目に取ってしまうから融通が利かないのよね。
もう少し気楽に物事を考えるようにしてみるわ。

おにぎりを昼に作る事はできないのよ。
夜中に食べるから夜に作ってほしいって言われるの。

でもね、ジムの日は夕飯はほとんどレトルトよ。
だって作れないもんw
そこは文句は言わせません。
アバター
2011/09/12 13:22
ま、臨機応変にいきましょ^^

思ってるように生活できないのは人と暮らしていたらなにかしらあるものだから。

たまにはダンナさんに甘えて朝ご飯自分で買ってきてもらってもいいんじゃない?
そしたら気にしないで出かけられるじゃない^^
おにぎりも、これから涼しくなるし、昼間に作って置いていけばいいじゃない?

洗濯も朝って決めなくて夕方でも夜でもいいんじゃない?

いろいろ決めちゃいすぎるのもストレスになるわよん^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.