Nicotto Town


ゆいゆかり


昨日はね

今日は一日中

お部屋のリフォームをしていました

         が、

何度つくっても、描いたイメージにほど遠い・・・

頭の中でもやもや、しっぱなしでした。

まぁ、ひらめきが大切ですよね








アバター
2011/09/15 16:48
こちらにカキコさせて頂きましたようm(_ _)m
15弾白ガチャの今日の成果(^^;報告です☆
 頭乗せプードル(白)←目玉☆
 もふもふプードルのマフラー(茶)
 もふもふプードルのグローブ(白)
 もふもふプードルのお鼻(白)
 もふもふプードルのお鼻(茶)×3(←/(;×;)\)
 ノーブルマダムスカート
 ノーブルドッグハウス(黒)
 ドッグゲージのフレーム
なんか3個も出てるのあるしー!!フリマ行き決定だよ(>o<
それにやっぱり白が欲しかったかなぁ。
・今出てほしいのはー
  もふもふプードルのマフラー(白)
  ノーブルマダムブラウス
  ノーブルドッグハウス(白)
・出たらまぁいいかなっていうのはー
  もふもふプードルの耳(白)←目玉☆
  もふもふプードルのずっく(白)
  もふもふプードルのしっぽ(白)
ってとこでしょうか(^^;
あまりやるつもりじゃなかったのにも1日はするかも。
でなかったらフリマまで待とうかな。

ゆかりんは白と茶どっちが好み?白かなぁって思ってるんだけど。
アバター
2011/09/14 00:28
こんばんは^^

私は、今日、初めてお部屋の家具を購入です♪
コインが少なくてなかなか欲しいものが買えず…(^^;)

今まで、シンプル過ぎてずっと寂しい思いをしていましたが、
カーペットにテーブルフラワー。あとベッド…(#^^#)
なんか普通~で、お友達を呼ぶにはとっても恥ずかしいのだけれど。

先日、さちさんちに初めてお邪魔して…お部屋に感動♪^^
また新たな夢が…(お客様を呼んで、お茶に珈琲&ケーキなど…)
想像(妄想!?)して楽しんでます♪^^

お部屋のリフォームができるなんて羨ましいですぅ。
是非、お邪魔させて下さい♪(^o^)/
アバター
2011/09/12 13:30
素敵なお部屋になりましたね^^

イメージを形にするって、本当に難しい (>_<)
お部屋のリフォームには、いつも頭を悩ませてます^^;

そのためにお宅訪問などして参考にさせてもらってますね♪
アバター
2011/09/12 12:32
私のお部屋も見に来てくれてありがとう(^-^
たしかにひらめきでぱぱぱーってやっちゃっうって感じですよね~
インテリアデザイナーさんたちはあんまり熟考しないかも/(;×;)\

そうそう、あれから単語登録を少し増やしてみたのですよう
/(;×;)\は、頭抱えてる感出てるかなぁ?
あとは、/(*^-^*)ポッ ゆかりんとのお話のトキには沢山出てくると思うのよ☆

2つ目のお部屋もお邪魔させて下さいね♪
アバター
2011/09/12 11:04
こんにちは^^

ホント、こういうのって
「センス」が問われますよね~~(--;

私は最近、お部屋を増やしたのだけど
ず~~っと工事中のままです><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.