Nicotto Town



ZUMBAってw


今日は7時に起きて主人の食事を作って
ジムへ行く用意などをして
9時に社宅を出たわ。

ジムに着く頃にチケットを忘れた事に気付いた。
もちろん戻れません。
靴下も忘れたわよw

靴下はショッピングモールで購入。
チケットはジムで購入!
期間限定で24%OFFだったの。

チケットは2枚~6枚に増えたけど
グッドタイミングで購入できたわ♪

お目覚め体操には
やっぱり間に合わなかった。

50分間のZUMBAに出たわ。
何だろうと思いながら準備運動をしました。
ジャズやサンバやラテン系など
色々な組み合わせのダンスなのね。

楽しかったわ☆

その後は45分間のエアロビクス初級に参加したわ。

その後はシャワーを浴びたりして駐車場へ戻ったわ。
今日は母とランチの約束をしてるので
母を実家の近くまで迎えに行って近くのお店でランチしたわ。
お山の五目蕎麦を食べたんだけど
鶏牛蒡のつみれが美味しかった^^

私は、つくね系が苦手なの。
肉団子やハンバーグもシュウマイも苦手!
だからどうかなって思ってたんだけど
美味しくて、また注文しちゃいそうw

その後は母を送ってスーパーで買い物して帰りました。

今日はジムでやる気の無い人が2人と危険なおじさんが居たわ。
一人は私より若い女性で更衣室で知り合いと会話してるのを
聞いちゃった。
その方は専業主婦なんだけどジムに来るのが面倒で
15分運動したら、だるくなっちゃうらしい。
確かに30分運動したら座っちゃってたわ。
先生の言う事もあまり聞いてない感じだった。

もう一人の女性はあまり動かず汗をかいてない感じだわ。
でも、化粧をする意気込みは凄いわねw

この2人の女性って何をしに来てるんだろう^^;

それと危険なおじさんは何が危険かって言うと
スタジオのドアの開け閉めが激しいの。
ドリンクを持たずに来てるので途中休憩のたびにバタンと開けて
廊下に用意してある水を飲むの。
皆はドリンクをドアの近くに置いてあるの。
ドアはスタジオ側に開くようになってるから危険だわ。

家からのドリンクなども持ち込み可能なのに^^;

アバター
2011/09/12 12:45
エマニーさん^^

うんうん。いろいろな方がいるわ。
とても人気らしくて人数がいっぱいなの。
また参加したいけど私の行ける時って決められないのよね。
行ける時に行かなくちゃ行けなくなっちゃうから
ハードなのに出てしまったりもしちゃうw

エアロビ中上級なんてついていけないけど
スタジオの方が楽しいのよね。
アバター
2011/09/12 08:23
ズンバ!わたし、それがやりたくてフィットネス探し出したんだよ~
あいにく近所でズンバをやってるフィットネスはなくて、それに似てるのがバイラバイラってダンスだったの。
同じように、ラテンや、ジャズ、ハウス、ヒップホップなどのダンスのミックスなんだ^^


人が集まるところにはいろんな人がいるものよね~
ま、人がどうであれ、まゆさんが楽しければそれでいいのよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.