Nicotto Town



一言

人にやさしさをもらったとき
人は誰かに優しさをあげたいと思う

今はそんな気持ちだよ

アバター
2011/09/11 23:41
申請許可感謝ですb
アバター
2011/09/11 23:35
とーやさん>
ありましたよ^^
それと同時に寂しいこともあったのですが…

ややっ
優しいときもあれば冷淡なときもありますよ(汗
でもそういってもらえると
優しくいたいって思います

そうですね^^
がんばりましょうっ
アバター
2011/09/11 23:33
海空 裏紅さん>
そうですね^^
詩を書いて人の心を癒したりできたら
幸せです
申請ありがとうございます
アバター
2011/09/11 23:24
みーさん、やさしいことがあったんだね^^
うん。
だけど全部の人がそうじゃないんだよね・・・

そうなれるみーさんは、やっぱりやさしい人だと思う///
そのあったかさが、いつもたくさんありますように♪
おやすみなさい^^(良い夢を

明日からまたがんばろうね・・♪(3連休目指して)
アバター
2011/09/11 22:50
申請させていただきます^^
良かったら許可してやってくださいな
アバター
2011/09/11 22:50
米どもです^^
7,8人ですかw
うまい人になれなくてもいいんでちょっとでもそうやって素敵な詩をかける詩をかける人になりたいですね
アバター
2011/09/11 22:39
ちょっと気になったもので
行ってみました~
そうなんですかっ
こちらこそ仲良くしたってくださいな
アバター
2011/09/11 22:38
ややっ
ありがとうございます><))
でもあれですよ
ニコタで今まで7・8人は全然私みたいな詩じゃ届かないぐらい
素敵な詩を書く人いますよ^^
アバター
2011/09/11 22:35
早い訪問感謝です^^
僕も京都出身の中学生でスケダン好きです
よければ仲良くしてやってくださいね・ω・
アバター
2011/09/11 22:32
勿論本当です^^
憧れますよー!
待ってますね*
アバター
2011/09/11 22:27
こんばんわ^^
ほんとですか…?
ありがとうございます><))
そうだったんですか…
でわまた訪問させていただきますね^^
アバター
2011/09/11 22:18
はじめまして、こんばんは*
今までの詩など拝見させてもらったんですが上手いですね!
私も自称詩人なんでブログ広場で色々探してるんですよ
あ、お暇があれば私のブログの方にもきてみてくださいね^^
ではノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.