Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 42 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ おととい友人と 久しぶりに横浜中華街に出かけて来ました^^
     中華街→山下公園→赤レンガ倉庫へ♫
     
     お昼は中華街で お焦げあんかけ炒飯ランチを食べ
     甘栗の押し売りに 栗を買わされそうになり;;
     山下公園では 残暑の陽射しに照らされながら海を眺め
     初のレンガ倉庫では ウインドーショッピング^^
     夕方、中華街に戻ってきてからは ふかひれ肉まんと
     中国のかき氷を食べ・・・一日を満喫できました(^^♪

     時間があれば みなとみらいとかにも行きたかったんですが。
     横浜・・・楽しめますね~^^
     
     そういえば『中華街の母』に手相占いもしてもらいました。
     結果は・・・行動あるのみって感じでしょうか(^^ゞ
     友だちのついでに占ってもらったのですが
     けっこう本気の相談事だったので
     当たってくれるといいな~。
     


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2011/09/20 07:46
台風、大雨、心配ですねぇ~ のんびりステプ☆
アバター
2011/09/19 22:03
こんばんは^^今日はなんだか疲れました;;世間は休みなのに仕事のせいかなw
アバター
2011/09/19 20:52
こんばんわヽ(´・∀・`)ノのんびりステプです。今週もヨロシクお願いします。
アバター
2011/09/19 18:38
こんばんは!今日も暑い日でした。でも台風の影響か夜は風があって涼しいです。雨も降ってきそうですが。
アバター
2011/09/19 18:10
一気に肌寒くなりました^^;
アバター
2011/09/19 16:15
こんにちは。
こちらはこれからお天気が崩れてしばらく雨予報です。
涼しくなってくれるといいのですけど^^
アバター
2011/09/19 15:27
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ HELLO 。₀: *゚✲
のんびりというより、ぼーっとしてたら、こんな時間^^;
アバター
2011/09/19 13:50
(*・д・)ノこんにちは。今週ものんびりっとよろしくお願いします♪
アバター
2011/09/19 11:48
こんにちは~。旅行から帰ってきました(´∀`)
&今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/09/19 10:36
おはようございます。のんびりの巡回をすっかり忘れてました。すみません。
アバター
2011/09/19 06:15
おはようございます。薄曇りのさわやかな朝です。お目覚めはいかがですか。
アバター
2011/09/19 02:17
左足が何だか痛いです(ノω;`)・゚・あぅぅ・・・
と言う感じで「今週ののんびり訪問」です♪
アバター
2011/09/19 01:23
こんばんは。のんびりステプの巡回です。今週も宜しくお願いします。
アバター
2011/09/19 01:16
連休中日、まったりPC三昧ですw
今週ものんびりよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2011/09/19 01:00
(*◔‿◔)のんびりステプ部♪楽しい休日をお過ごし下さい♪
ってお仕事ですね?私もです(ノД`)シクシクお疲れ様です_| ̄|(、ン、)ノ
アバター
2011/09/18 23:08
こんばんは☆予想以上にシャンパンタワーの追い上げがすごくてビックリ^^間もなく帽子かな♪

回線の影響かな?早く安定しますように~
アバター
2011/09/18 21:20
今晩は( ゚▽゚)/ 山中をドライブ中イノシシが目の前をダッシュΣΣ初めて動いてるイノシシ観た;;
アバター
2011/09/18 19:16
こんばんは!ちょっとだけ出勤してきました。明日は休む予定です。
アバター
2011/09/18 18:42
こんばんは(・∀・) 連休も、のんびりと過ごしてます♪ 今週もお疲れ様です^^
アバター
2011/09/18 17:20
今週も♪ありがとうございました^^のんびりとステプ訪問♪
アバター
2011/09/18 15:03
のんびりステプ部★今週もおつかれさまでした(*´∀`*)だらだらした休日でした
アバター
2011/09/18 13:07
久々の訪問です<(_ _)>
そろそろ掃除機かけなきゃ・・・でも今日は猛暑だし~
と思いつつニコッとしてます(^_^;)
アバター
2011/09/18 10:14
´ω`)ノオハヨォ
困った台風が2個…はやく過ぎ去って欲しいです^^;
アバター
2011/09/18 02:28
のんびりステプ部(☄◣∀◢)☄シャー3連休は仕事です(;´Д`)
アバター
2011/09/17 23:34
のんびりステプ☆明日は夫の実家へ。嫁の勤めをしてまいりマス
アバター
2011/09/17 22:08
( ゚▽゚)/コンバンハ。 コソコソ・・・つ水&ステプ~ダッシュ===εεε
アバター
2011/09/17 20:01
こんばんは!今週ほぼ毎日黒い物体と格闘でブルーになっています(>_<)
アバター
2011/09/17 13:07
(★´・З・)ノ こんにちは♪夜勤が終わりやっと寝れる!!疲れたよ!(;-_-) =3 フゥ
アバター
2011/09/17 10:16
おはようございます♪
通勤途中で雨(><;
)濡れましたぁ(>Д<)アセアセ 
滴ってます( *´艸`)
アバター
2011/09/16 22:21
(。☉ω ⊙。)のんびりステプ部♪雨続きのようです♪
アバター
2011/09/16 20:59
こんばんは☆お天気気になるけど楽しい連休を過ごしてね^^
アバター
2011/09/16 20:57
のんびりステプのお届けです(*`・ω・´*)
アバター
2011/09/16 17:47
明日から3連休でのんびりなのです!
アバター
2011/09/16 14:40
のんびりステプ♪こんちは☆今から仕事いってきますww
アバター
2011/09/16 14:29
こんにちは。雑誌で読み切りを描かせていただきます。
詳しくはブログへ。よろしくお願いします。

横浜は、以前弟家族が住んでました。
山下公園に行ったことあります。広くて気持ちのいい場所ですね。


氷川丸の中にも見学に行きましたよ♪
中華街もあって、楽しめますよね。
アバター
2011/09/15 23:58
こんばんは!今週いっぱい暑いの我慢すれば、きっと涼しくなる…はず。
アバター
2011/09/15 23:32
こんばんは。9/16~18まで旅行に行くので訪問お休みさせていただきま~す
アバター
2011/09/15 23:26
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ この暑さ来週までみたいですね^^
アバター
2011/09/15 22:25
こんばんは☆のんびり訪問です♪゛
アバター
2011/09/15 17:46
こんにちぱ+✿+゚のんびりステプです(=`・ω・´)σ ぽちっ♪
アバター
2011/09/15 10:29
私は中華街に行ったことがありませんが、光源氏蛍さんが、神戸の中華街に位居ったことがあると言っていました。
私も一度中華がいいに言ってみたいです!
 東日本大震災から、は良くも半年ですか、亡くなった方や、今出に行方不明の方に黙祷させて頂きました!
今年の夏は、私もカナリ体調を崩してしまい、タウンにもIN出来ませんでした、早く涼しくなって欲しいですね!
アバター
2011/09/14 23:40
こんばんは。遅くなりましたが、今週もよろしくお願いします(^▽^)
アバター
2011/09/14 23:28
こんばんは!関東、今週いっぱいは暑いみたいです。でも1週間我慢すれば涼しくなるはず。
アバター
2011/09/14 22:17
シャンパンドワーフです^^お腹が空いて魔法の力が出ません。スプーンでお菓子下さい♡
アバター
2011/09/14 22:08
こんばんは。
青ガチャ30弾と31弾、本日同時にコンプしました。
嬉しいやら悲しいやら…?(´∀`)
アバター
2011/09/14 21:07
こんばんは^^
お久しぶりです。横浜の中華街いいですね~。
もう何年も行っていないです。わたしも行きたいな~w
アバター
2011/09/14 20:44
こんばんは
アバター
2011/09/14 19:48
米軍の飛行機が最近また頻繁に飛んでうるさい所じゃないです(´;д;`)ブワッ!!
アバター
2011/09/14 01:03
♫のんびりステプ部♫お客様へ『今日もアヂイですね♪』と言ったのはこの私です。
アバター
2011/09/13 23:40
こんばんは。

月を眺めながら、昔の自分を思い出しながら帰ることが多いです。
アバター
2011/09/13 23:06
こんばんは。
初めて釣りランキング同時に2つランクインしてました~♪
アバター
2011/09/13 22:58
こんばんは。のんびりステプの巡回です。今週も宜しくお願いします。
アバター
2011/09/13 22:55
こゆきちゃん、こんばんは^^3周年記念のイベント楽しみですね(๑◔‿◔๑)
アバター
2011/09/13 22:30
こんばんは!相変わらず暑い日です。でも今日の夜は風があって涼しいです。
アバター
2011/09/13 22:09
こんばんわ♪
今日は3DSの新作発表会。
年末は期待できます♪
明日はVITA!何が来るかな?
アバター
2011/09/13 21:51
今晩は( ゚▽゚)/ いまだに気になるスクエニのショップ…w東京に行ったら一度行ってみたいかもw
アバター
2011/09/13 02:41
こんばんはぁ^^
ようやく俺のところに月見まんじゅうが来ました!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
アバター
2011/09/13 00:19
こんばんは。週末登山をしてきました。

山中で日が暮れてしまい大変したが、湖面に映る夕日

富士の影と満月

美しい風景に会えました。
アバター
2011/09/13 00:16
(*◔‿◔)のんびりステプ部♪今日も暑い1日でしたね・・・
アバター
2011/09/12 23:37
こんばんは。

綺麗な満月ですねぇ。
月明かりが明るいですねぇ。
太陽より月を見ている時間が長いですねぇ・・
アバター
2011/09/12 23:24
こんばんは^^
最近は暑いですね~。今週もよろしくお願いします^^

お焦げあんかけ炒飯ランチ、おいしそうですね!
>押し売り
中華街の人々は強気ですからねw
昼時の呼び込みも積極的だったような…。

こちらこそ、いつもありがとうございます^^
アバター
2011/09/12 23:23
( ゚▽゚)/コンバンハ 今週もよろしく(^ー゚)ノ お月様綺麗でした^^
アバター
2011/09/12 22:56
こんばんわ(*´∀`)ノのんびりステプです。今日はお月見ですね^^
今週もヨロシクお願いします。
アバター
2011/09/12 21:57
こんばんは!いつになったら涼しくなるんでしょう。天気予報では関東は今週いっぱい暑いとか。

このごろ中華街に行っていません。
銀座と違って一人で行くようなところではない、というのもありますが。
アバター
2011/09/12 21:50
こんばんわ^^今週も仲良くしてね♪今日夜勤無し♪マッサージ行きたいよ><
アバター
2011/09/12 21:23
こんばんわー(・ω・)ノ
アバター
2011/09/12 20:58
こんばんはー(。・ω・)ノ
ねこロードはうらやましすぎます。
撫でたり出来たのでしょうか( ̄∀ ̄*)アハーン
アバター
2011/09/12 20:57
今夜はお月見!?ハロウィンから急いで着替えました^^
今週ものんびりよろしくお願いします^^
アバター
2011/09/12 20:38
こんばんは~^^
うさぎさん、ソラちゃんもあわせて
5羽でしたぁ~♪
アバター
2011/09/12 20:17
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
今日はお月見です^^まんまるのお月さまが綺麗です♪
アバター
2011/09/12 20:16
今夜は15夜ですね♪
アバター
2011/09/12 20:13
今晩は( ゚▽゚)/ 手持ちのアイテムでなんとなくFF9ベアトリクスが完成しましたw
アバター
2011/09/12 20:13
こんばんは
中秋の名月ですね
アバター
2011/09/12 18:57
こんばんは^^今夜は中秋の名月☆中華街で月餅を買ってきました♪
アバター
2011/09/12 18:34
こんばんは。ハロウィン気分を払拭し、今夜はお月見です(ʃƪ˘▿˘)♡
アバター
2011/09/12 18:22
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ HELLO 。₀: *゚✲
今週ののんびりデス。今宵は美しい月だといいですね。
アバター
2011/09/12 15:16
今日和。お久し振りです♡今週も宜しくお願い致します(・ω・*)
アバター
2011/09/12 14:47
こゆきさん、久しぶり^^
一日満喫できたデート良かったね!^^
アバター
2011/09/12 14:31
最近横浜も行ってないなぁ^^
アバター
2011/09/12 11:45
こんにちは^^
私も横浜中華街行きたい!って思ってるんですw
横浜は景色がきれいそうですよね~^^
アバター
2011/09/12 11:08
こんにちはー^^
占い当たるといいですね♪
アバター
2011/09/12 09:30
おはようございます(◕‿‿◕。)今週もよろしくお願いします。
今夜は綺麗なお月様が見れそうです♪

お祝いコメありがとうございますo(*^▽^*)o
アバター
2011/09/12 08:57
横浜中華街w行ってみたいです~
神戸と博多の中華街は行きました^^けど、けっこうさびれてた・・・
アバター
2011/09/12 07:17
おはようございます。今夜は満月の十五夜ですね。22時すぎが見頃かな?ステプお届けします☆
先日うちの妹も横浜中華街に行って来たそうで お土産もらいました。
アバター
2011/09/12 03:17
今週もよろしくお願いします^^のんびりぽちん♪
アバター
2011/09/12 02:22
こんばんは^^
まったりSTPですー!
アバター
2011/09/12 01:07
のんびり今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/09/12 01:05
のんびりステプ部♬(*◔‿◔)♡週のスタートですね♫♫♬
アバター
2011/09/12 00:59
今週もまだ暑い日があるようですね~(*ㅎωㅎ)憂鬱な気分を抱いて「のんびり訪問」です(∩´∀`)
アバター
2011/09/12 00:18
訪問ありがとうございます。
横浜の中華街ですか…いいですね!
俺は本場の中華を食べていますけど、お腹壊すことが多いですw
アバター
2011/09/12 00:13
こんばんは、いつも訪問伝言ありがとう、感謝!感謝です。
3.11から、もう半年がたつのですねー、まさに「光陰矢のごとし」です。
私の兄も、茨城(ひたちなか市)で、被災し避難所生活していましたが、どうなっているか問い合わせて見ます!
そちらは、今日も地震あったのですか?関西も、最近小さな(震度3ぐらいの)地震が頻繁で、次の大きな地震
(次は、東南海地震・南海地震・遠州灘沖地震が3ついっぺんに起こるといわれていますよね)17年前の
阪神淡路大震災もすごかったし、当時はその震災が1000年に1度の大地震と報道されていたのに、それから
20年たたぬうちに東日本大震災という日本で今までにあった最大の地震が来ましたから、もう何が起こっても
不思議じゃないという気になります。1生のうちに3回も巨大地震を経験するのかなー、でも怖がっていても
仕方ないから、毎日一生懸命、生きることにしています。
こゆきさんもお元気でしょうか?私は、この夏は外の仕事に(昨年1雄勝)転職したので、暑さがことのほか
答えました、最近ようやく暑さの峠を越えたみたいで、少しほっとしている今日この頃です、お互い元気に
頑張りましょう。
東日本大震災の被災者。犠牲者に、黙祷!しました!
アバター
2011/09/11 23:38
こんばんは。

今週もドタバタですねぇ。
世間では今週末と来週末と3連休ですねぇ。
関係無いですけどねぇ・・。
アバター
2011/09/11 23:37
こゆきちゃん、こんばんは★1週間で一番悲しいのは日曜日の夜(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2011/09/11 23:07
こんばんはぁ^^
なんと飛び石で明日休み!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
どこ行こうかな~(*'ー'*)ふふ
節電の夏も終わったしね・・・はやいね~^^
アバター
2011/09/11 23:03
こんばんは^^遅くなってしまいました。のんびりステプ訪問♪
アバター
2011/09/11 22:37
こんばんは^^明日はお出かけしてきます♪・・最近休みはずっと出かけてる気がww
アバター
2011/09/11 21:48
こゆきさんありがとう^^
気持ちは簡単そうで簡単でもないけど、きっと考えすぎないほうが幸せなんでしょうね。(笑
今週いけば3連休♪(×2回)
がんばりましょう^^

中華街は1度しかいったことないけど、食べ歩きがたのしいとこですよねv
占いの結果が気になります・・///
アバター
2011/09/11 20:59
明日からまたのんびり頑張りましょ♪
アバター
2011/09/11 20:53
こんばんは^^ 暑さが戻ってきましたね(;´∀`) 今週もお疲れ様です♪
アバター
2011/09/11 20:42
楽しめましたね
それでは、復活をお待ちしております




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.