Nicotto Town



会えたり会えなかったりw


ここは呼び出しが出来ないから、偶然会うのを楽しめるけど
ちょっと不便だな~とかも思ってたんですが、
昨日はここで親しくしている方全員に会って、ちょっとビックリw

一体何時間チャットしてたんでしょうw?(ノ∀`)
部屋ではこんなに会えるのに、タウン内で会うのは
ホント一苦労で困る(;´∇`)

釣りの待ち合わせや花火を一緒に見るのも一苦労。
まぁパラレルだからしょうがないとは思うけど、
意外とリアルで会う方が簡単なんじゃとか思ったりなんだりw

でも話してると時間なんてあっという間で、昨日最後に
話していた方々の安否を思う朱夏でした☆

アバター
2010/06/14 10:23
朱夏ちゃん、こちらからごめんね。読んだら消してね。

わけあって、マイページを友達設定にしちゃったので、もう朱夏ちゃんわたしの部屋これないのね。

今更だけど、友達申請していいかな?

アバター
2009/05/12 15:20
おんちゃんだぁwwヽ(*´∀`)ノ
いらっしゃぁい♡

あら意外☆おんちゃんなら既に読んでるかと思ったにょ。
ちなみに両方角川ホラー文庫から出てるぉ。
アバター
2009/05/12 06:36
先日はお世話になりました。
どうもONドS(ドS=です)。(本当はMサイズです)
見て何もせず帰るのもあれなのでビクビクしながら書いてます。(通報はやめてよ)
これからフラッと現れますので適当にスルー(罵って)して下さい。
PS.ススメられたからには読むのがONクオリティ次の休みに本屋をウロウロしてみます。


アバター
2009/05/12 02:54
おまいらの事だよww
ちゃんと仕事になったのかいな(;´∇`)

タケちゃんはあと1日ガンバ!(。・`ω・)b
ンコはある意味いつも通りだからいいけどw
しかしおまいは別な事で心配かけてくれやがるからなー(;´∇`)
アバター
2009/05/12 01:32
チャットしたいんなら暇な日付き合うぞb
10時間位でいいヵ?
( *´艸`)クスクス

最後に話してた方々って
わしも含んでいるのヵナ?
安否ってwww
それはリアのことでしょうか?・゚・(ノ∀`;)・゚・


>りーぶタケちゃん

ナンパされる様なオーラを発しないと゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ネタに走るのなら
中途半端な無料p使わないで
”リアルマネー投資”で飾んないと♪
イタイキャラで:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
アバター
2009/05/12 00:53
ホントですねぇ(@_@;)
昨日は最後、行方不明になってしまった_(^^;)ゞイヤー
さっきまで、おそるおそるタウンにいたけど、
誰かさんみたいに、ナンパされんかったわぃ(笑)。

あと、明日1日働いたら、やっと休みですぅ~。
もぅアタシ、13日連勤でヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァのタケちゃんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.