Nicotto Town


小桃のかんづめ


こ 怖かったよ~


プロフにも書いているように
あたしは 聴力弱いんだけど・・それでもね
昨日深夜というか・・けさ明け方に

「うぅう~ おおぉ~」と
人間ではないような うめき声が。。。;;

にゃんの喧嘩かとおもいますた・・
うちとこ 猫多いからね。。

けど猫ではない・・かといって 男でも女でもないような声・・
ひぇえ・・幻聴か?・・とおもったら

ピーポーっと 救急車がきて
同じアパートのおばあさん(77歳くらい?)が
運ばれていきました・・ふぅう・・

大丈夫だといいんですけどね・・
確かにさ
女性も70代とかなると 中性化するみたいで
そのおばあちゃんも 男みたいな「ダミ声」だったから
なるほどね・・とおもったのでした・・;;

アバター
2011/09/11 22:28
おばあさん大丈夫なのかなぁ

助かるといいですねっ
アバター
2011/09/11 22:26
  おばぁちゃんがんばって(`・ω・´)

アバター
2011/09/11 21:47
こ、こわっ
アバター
2011/09/11 20:08
おばあさん助かるといいですね!
アバター
2011/09/11 19:59
助かると、イイですねっ
アバター
2011/09/11 18:05
おばあちゃんがんばれ!
たすかるといいなぁ・・・
アバター
2011/09/11 17:19
 おばあさん助かるといいです><

私は寝室が2階なのですけど、今日の夜中に寝ぼけて立ちあがって階段を降りようとした
みたいで;
 そこをお母さんが「どこいくんかね!!!」と言って私は「寝ぼけてないよ!」と言ったみたいで
す^^;実際私は寝ぼけていたのですけれど( ゚Д゚;)
なんだか今日の夜が心配です^^;
アバター
2011/09/11 15:34
おばあさん、助かるといいね;;
アバター
2011/09/11 15:29
こわいけどおばさん心配です; ;
アバター
2011/09/11 15:29
(´д` )アァ~  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.