Nicotto Town


ゆいゆかり


ぐぬぬ


あまり愚痴りたくは無いのですが

青ガチャがどうも同じものばかり出てくるのですが・・・

一気に10回やるのがいけないのかな?

チケットが4回連続で出てきて凹んだ・・・

それでも明日もチャレンジしてしまうけどね

うふふ・・・/( ̄∇ ̄)\

アバター
2011/09/11 09:38
おはよう☆(^^
なんかほんとうにそういう日ってあるよ。
私もチケット4枚なんてザラかも(^^;
それに29弾だったけど、チェーンリングとチェーンアンクレットが交互にきて、
チケット3枚と合わせて7個...なのに!未だに手持ち輪っか出てくれてないのっ(>o<
30弾も梨のピックはよく出るのに竹とんぼは1回も出てくれず...。
3ヶ月みっちりガチャれ!ってことなの?!と当惑気味です(;o;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.