Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ずっと

あなたがいないと あなたがあふれる

街角に窓辺に 手がかりがあふれる

寂しさは心を追いつめるものじゃなくて

決してなくせない人を おしえるもの


後ずさりするような 辛く長い夜も
子供の頃の傷跡みたいに いつか笑いあえる

アバター
2012/02/25 17:37
パンさんコメントありがとう。

パンのあそこ・・。
アバター
2012/02/24 13:50
あまーい イチゴは 現場に行かないとないぉ。
アバター
2012/02/22 22:28
パンさんコメントありがとう。

あ・まい>い・ちごを>ま・ぜて>い・ちばんに>み・ついであげる
アバター
2012/02/21 19:34
あいまいみー
アバター
2012/02/17 17:44
パンさんコメントありがとう。

すっきり・はっきり・パンさんでし。
アバター
2012/02/15 23:39
すっきりするかな・・。
アバター
2012/02/12 18:07
パンさんコメントありがとう。

そんなのはシャワーで洗えばいいんでし・・・。
アバター
2012/02/10 18:40
汗はかきたくない。
アバター
2012/02/09 08:10
パンさんコメントありがとう。

涙は心の汗。
アバター
2012/02/07 14:46
今。 泣いてるじゃない・・。
アバター
2012/01/30 23:22
パンさんコメントありがとう。

うんうん。
アバター
2012/01/30 23:22
そ。
アバター
2012/01/30 23:07
パンさんコメントありがとう。

たくさん・・笑ってる。
アバター
2012/01/30 21:16
今は笑えてる?
アバター
2011/09/14 06:41
亞九亞さんコメントありがとう。

心の余裕が大切でし。
アバター
2011/09/14 00:27
どんなに寂しくても、帰ってきた「あなた」を温かく迎えられるように
やさしい温かさを保っておかないとww
アバター
2011/09/12 16:12
エマニ―さんコメントありがとう。

ヨシ!! デュエットしょう。
アバター
2011/09/12 10:10
会えない時間が~愛育てるのさ~♪って歌が浮かんだわw

たとえ叶わなくても、育てた愛によって学ぶこと教えられたことってあるんだよね。
アバター
2011/09/12 07:28
さけ美さんコメントありがとう。

ラジャ !! 。
アバター
2011/09/12 05:48
ブラしゃん。

野獣系(10年も一昔な発信,宮台真司世代)な同世代の私からみると

「行けっ! 行け行けガッチャマン」な「♪」が..
後からついてきてるよ。

ブラしゃんは、後ず去り..を、そんなに、こわがんないでよね。
全員、それ、やってんだからさ。ってばさ!!
アバター
2011/09/11 19:07
こねずみさんコメントありがとう。

お酒でも飲んで・・あったかくなろう。
アバター
2011/09/11 19:06
olive さんコメントありがとう。

何処にいる・・あなた。
アバター
2011/09/11 19:05
モモさんコメントありがとう。

いっか・・きっとネ。
アバター
2011/09/11 19:00
雪子さんコメントありがとう。

ゆっくりと眠りたいね・・・何も考えずに。
アバター
2011/09/11 15:45
寂しくても辛くてもいいけど、心が冷えたらいかんね。
アバター
2011/09/11 14:30
確かに、いないと あふれる人って、いるかもしれないですね。
大事な人が・・・
アバター
2011/09/11 12:39
切ない でも
いつか笑い合えるなら いいな〜
アバター
2011/09/11 08:41
肉体はいても心がないと探すよ。

最近うまくいってないから眠れない。
また笑いあえる日をぼちぼちとね。
アバター
2011/09/11 07:27
世沙明さんコメントありがとう。

素敵コメントサンキュウ~~~。。
アバター
2011/09/11 07:26
えりいさんコメントありがとう。

モチロンでし・・・いつでも一緒さ。
アバター
2011/09/11 07:25
めるさんコメントありがとう。

違うものでごまかしもアリかな~~~~。
アバター
2011/09/11 07:24
うらんしゃんコメントありがとう。

最高でしょ。
アバター
2011/09/11 07:24
エクリュさんコメントありがとう。

笑顔が取柄でし。
アバター
2011/09/11 07:21
ゆかりさんコメントありがとう。

生きてる限り私たちは歩き続ける。
アバター
2011/09/11 06:00
>コメントに完全にブログが負けてる・・・・・・

絶対そんな事ない~!
書かせるのは君のブログがそれだけ心を揺さぶるからでしょ^^
私の言葉よりずっと素敵だと思うけど♡

アバター
2011/09/11 03:35
笑い合える
その日まで
そばに居てください。
だめですか??www
アバター
2011/09/11 01:36
そっか、寂しさはけっしてなくせない人を。。。すごい納得した。
アバター
2011/09/11 00:26


あなたの中の 「あなた」になりたい。

それって贅沢でしょうか???(苦笑)




アバター
2011/09/11 00:11
あら♪希望が…あるのね(*^^*)
アバター
2011/09/11 00:09
追いかけ続けるのもしんどくなってきた。
だって追いついたと思っても
捕まえた!って思っても気付くと手の中にいないんだもの。
寂しさごと、流れる水に流しちゃおうかなぁ。。。

これって追いつめられてるのかな^^;
アバター
2011/09/10 23:46
世沙明さんコメントありがとう。

コメントに完全にブログが負けてる・・・・・・・。
アバター
2011/09/10 23:44
いつの間にか大きくなっていた存在をギュッと胸の奥に押し込んでしまう。
本当は広げて見ていたいけれど目にすれば心は寂しさに押しつぶされる。
失いたくないと思うから寂しいのよね・・・

長い夜が明けて笑える日が来るなら信じる力も湧いてきそうだ^^

アバター
2011/09/10 23:43
おおちゃんコメントありがとう。

そんな日もあるよね。
アバター
2011/09/10 23:42
まやさんコメントありがとう。

あなた・・って呼んでくれる人を作らネバネバ。
アバター
2011/09/10 23:36
 どしたんっ??
 誰かを求めとんかなぁ…^^
 きっとブラちゃんには、いい人が傍におってくれとんじゃろうねっ♪
 
 寂しさを埋め尽くせる人がおれば自分を失わんでえ~んかも…
アバター
2011/09/10 23:28
寂しさって、本当はそういうものかもしれませんね。寂しい=悲しい、切なく辛いって思ってたけど、そういう風に思うと、それはそれでいいかなって思えるね^^
アバター
2011/09/10 23:28
つくしさんコメントありがとう。

どうだろぅネ・・人それぞれジャン。
アバター
2011/09/10 23:26
風化しない想いなんてあるのかな?

分からないから楽しいんだよね、多分。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.