Nicotto Town


かおりの徒然


9.10日 きぐるみクラブ

画像

あすは書いてる暇ないかもやから作っとくね^^

アバター
2011/09/11 20:20
こんけろ~wイン遅^^←わたしwww 
アバター
2011/09/11 19:18
こんばんは、一歩も家から出ないまま1日が過ぎようとしています。
アバター
2011/09/11 19:11
また地震だー
アバター
2011/09/11 18:52
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤まだまだ蒸し暑い日続くとかぁ・・。もうゃだぁ><
アバター
2011/09/11 18:36
こんけろ~wイン遅^^←わたしwww 
アバター
2011/09/11 18:34
こんばんわ。。お風呂上りでサッパリ訪問デシ♪
アバター
2011/09/11 18:04
おばんだケロ!!!
アバター
2011/09/11 17:17
いつも(。◕‿-) ありがとう ✿巡回サボリ気味でごめんね
昨日は村のお祭りでご馳走に松茸ご飯を頂いてきました♪
アバター
2011/09/11 17:11
こんにちは、今日は暑かったですね~でも、しっかり秋を感じています。ふふ♪素敵とお水お届です♪
アバター
2011/09/11 16:58
河川敷は・・・暑いぜ!!!
アバター
2011/09/11 16:50
きょうも暑かったね。 
bonoは夏バテ防止の為に
Toshiに餃子をリクエストしたんだ。
楽しみだな♡
アバター
2011/09/11 15:22
こんにちわ☆
今日も暑いですね。夏服が復活しちゃいましたw
アバター
2011/09/11 14:59
こんにちわ^^暑くてエアコンをいれて訪問です。
アバター
2011/09/11 14:40
こんけろ~wイン遅^^←わたしwww 
アバター
2011/09/11 14:40
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  まだしばらくは暑い日が続きそうだねぇ(><)
アバター
2011/09/11 14:19
わかった

交渉感謝
アバター
2011/09/11 14:14
いつくらいできめれるかな?
アバター
2011/09/11 14:13
こんけろ~wイン遅^^←わたしwww 
アバター
2011/09/11 14:10
せかしてごめんね><

今決めれるかな?10分くらいでㆀ
アバター
2011/09/11 14:08
こんにちは♪
アバター
2011/09/11 13:57
こんにちはっ
今日もおつかれさまケロ~
アバター
2011/09/11 13:32
こんにちは!
くまちゃんにも、うさしっぽつけようとしたら、着ぐるみ脱げちゃった~(@_@;)
アバター
2011/09/11 13:17
アイテム決まりましたでしょうか!!??
アバター
2011/09/11 13:09
こんにちは(*´∀`*)←
アバター
2011/09/11 13:08
こんケロ~w
いまインした^^;
アバター
2011/09/11 13:05
こんにちわ^^
アバター
2011/09/11 12:54
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2011/09/11 12:46
カオリン
毎日楽しそうでんな(o ̄∀ ̄)ノ”
アバター
2011/09/11 12:34
素敵ですぅ♬
アバター
2011/09/11 12:32
こんケロ~w
アバター
2011/09/11 11:55
*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
雨が降ったと思ったら晴れて今日も蒸し暑くなりそうです(◞_◟✿)
昨夜、カエルの集会があったんですね。
突然、のトビは我がままのやりたい放題で困りますね。
アバター
2011/09/11 11:14
こんにちわ


アイテム決まりましたでしょうか?><
アバター
2011/09/11 10:27
(o゚▽゚)o オハョ~ 今日は洗濯日和ですな^^
アバター
2011/09/11 10:06
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ-落書きしちゃうぞー、にゃは
アバター
2011/09/11 10:01
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪目玉2個 出ましたルンルン^^
アバター
2011/09/11 09:16
緊急集会 見逃したケロ。
アバター
2011/09/11 08:57
おはようです☆蒸し暑いですねぇ@@;昨日は冷房に長時間当たってからだが冷えました><
アバター
2011/09/11 08:02
(*◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* 文化祭2日目っすぉ( ´_ゝ`)フッ・・
アバター
2011/09/11 07:42
おはよう♪赤と青のバラが2つも又メガったよ^
皆さんのお蔭です^ありがとうです^(^。^)y-.o○♪
アバター
2011/09/11 07:18
( ´ ▽` )ノおはようございます☆キャンディ~とクッキ~どっちがスキですか?
アバター
2011/09/11 06:41
見て! 
このうさリンゴ♡ 
bonoは手がミトンだから
自分ではつくれないんだ、
可愛いだろ♡
アバター
2011/09/11 06:28
おはよーぐると(゚c_,゚`。)プッ 水やり&ステプです∠*゙・~゚♪ 仕事に行って来ます=33 
アバター
2011/09/11 03:42
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪ こんな時間に目が覚めた^^;巡回後は寝てますよwww
アバター
2011/09/11 00:36
こんケロ~w
アバター
2011/09/11 00:10
こんばんは^^いつもありがとうございます(*ov.v)o日中はまだまだ暑いですが風が爽やかです♫♬

かおりちゃん、先日は釣堀でありがとう~^^今週も宜しくね(*ov.v)o❤
アバター
2011/09/10 23:59
こんケロ~w
アバター
2011/09/10 23:55
最近忙しくて、なかなか訪問できなくてごめんなさい(>_<)おまけに風邪ひいちゃってるww
アバター
2011/09/10 23:09
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ステプお届けにきました^^
アバター
2011/09/10 22:53
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/09/10 21:33
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡今日はあまりの暑さにぐだぐだ1日を過ごしてしまいました^^;
アバター
2011/09/10 21:32
( ゜▽゜)/コンバンハ 朝晩の涼しさに安心してたら3日連続の真夏日だったぁ(><)
アバター
2011/09/10 21:22
いおがしーーー
アバター
2011/09/10 21:05
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
鼓笛隊がやってキタ―ッ!・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/09/10 21:03
こんばんは♬だいぶ涼しくなってきました、風邪には気を付けて下さいね(→ ‿・♥)ノ゙
アバター
2011/09/10 21:02
こんケロ~w
アバター
2011/09/10 20:57
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿ 今日は暑くて つい冷房入れてしまったぁ><
アバター
2011/09/10 20:42
今日は夏が戻ってきましたね。空に飛行機雲が長く続いていました。
アバター
2011/09/10 20:38
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧こんばんは~

タウンでは放置してお風呂に入ってましたm(._.*)mペコッ

お水のお届けです(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/09/10 20:34
今晩わ☆彡再訪問で水やり。.*・゚(∩`・∀・)∩゚・*.。彡メガリンコッ✿
アバター
2011/09/10 20:32
はーい^^
アバター
2011/09/10 20:31
こんばんは☆
アバター
2011/09/10 20:11
こんばんは^^まだまだ暑いねー
アバター
2011/09/10 20:11
こんばんわ☀ヽ(。❁‿❁。) ノ stpポチリ!
アバター
2011/09/10 20:03
おばんだケロ!!!
アバター
2011/09/10 20:01
こんばんは^^
ん?忙しい?
どこかお出かけかな? デート?
ステキな時間を過ごそうね♪

今日は、車点検の日。
兵庫県自動車整備振興会が自動車整備の大切さと交通安全につなげようと設けた日らしい。
クルマの9(ク)と点検の10(テン)を合わせたんやて(@_@;)
アバター
2011/09/10 19:32
( =^・ェ・^= ) ポチリ!  stpどじょ
アバター
2011/09/10 19:28
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ 
今日は32度の真夏日となって蒸し暑かったです!(●・w・●)ゝ
アバター
2011/09/10 19:11
こんばんは✿
休んですみませんでした;;
やっぱり退会はやめます☆私は皆さんともっとお話したいので^^*
アバター
2011/09/10 18:28
こんケロ~w
アバター
2011/09/10 18:21
今日和❀本日はセールへ行ってきましたの♫○区(仮称)の洋服を半額以下でゲト♥♡(。→∀←。)♡♥

アバター
2011/09/10 18:17
今日のコスは流石に酷いよ~え?違和感ないって思ったヤツよぴんちへ来い!(ノ-o-)ノ ┫オリャぁ
アバター
2011/09/10 17:52
こんばんは☾明日は英検です~。日曜なのにぃ;;

良い週末をお過ごしください(*ゝω・)ノ♥・゚:*:゚
アバター
2011/09/10 17:33
洗濯機軽く壊れて洗濯物ビショビショ;;

未だに乾いてないorzlll新しいの買おう=3
アバター
2011/09/10 17:12
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪岩盤浴で汗を流してきましたwたこ焼き食べつつすてぷ!
アバター
2011/09/10 17:00
こんちはー。
アバター
2011/09/10 16:33
!!(゚Д゚*)裸エプロンで買い物に行ったわけではありませんから。違いますからぁ。。。
アバター
2011/09/10 15:38
こんにちは^^素敵な週末をお過ごしください♪
ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/09/10 14:54
こんにちは^^♪ステプのお届けです☆!
アバター
2011/09/10 12:27
こんケロ~w
アバター
2011/09/10 12:19
おはよう♪ちょっと蒸し暑い週末ですね^
エンジョイして下さい(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/09/10 12:08
わにけろw
アバター
2011/09/10 11:49
伝言ハヤwwww
裏で別作業しながら放置っててwww

てかあの距離で話すオレらって、
何だか放置スキーな人?www
アバター
2011/09/10 11:36
こんケロ~w
アバター
2011/09/10 11:20
ハロケロー♡
留守にするケロ^^
アバター
2011/09/10 11:03
おはよ^ ^ 日中は、暑いけど、朝晩ちと寒いので、体調管理に 気をつけるだゼェェーットッ!!^ ^
アバター
2011/09/10 10:43
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆秘密部屋80~ハロウイン準備部屋①:もうハロウインの時期か…早いㆀ
アバター
2011/09/10 10:04
おはようございます 
昨日はへたびれて寝てしまいました^^; 
2日分(ΘoΘ)σ ぽちっ☆
アバター
2011/09/10 10:03
こんケロ~w
アバター
2011/09/10 09:41
おはようです☆かぼちゃの妖精しっぽがかわいいですよね♪
アバター
2011/09/10 09:22
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 暑いよ~>< プール日和だよ~w
アバター
2011/09/10 08:57
おはw
週末楽しんでら~(´▽`)ノシ
アバター
2011/09/10 08:24
おはよう~~

よい週末をすごしてね
アバター
2011/09/10 08:08
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!
ステプをお届けです
アバター
2011/09/10 07:38
おはよう^^
今日も一日がんばるぞ~♪
アバター
2011/09/10 06:58
おはようございます 三重県亀山市から凸ポチ 鈴鹿川の清流水お届けです 久しぶりの巡回です^^

アバター
2011/09/10 06:32
おはよう♪ ネムネム..zzZ 仕事に行って来るネ・ε・ノ゙
アバター
2011/09/10 06:30
週末土曜 ♡ 朝一元気の出る大ステブ ステブブブブブ ^ω^)≡3≡3≡3♨ 香匂うかなーー);
アバター
2011/09/10 05:35
にゃんは落ち着きがないので
和菓子職人にはむいてない気がするにゃん! 
困ったにゃん! Z~~~
アバター
2011/09/09 23:58
わかった^^

なるべく早めでお願いしますm(_ _)m
アバター
2011/09/09 23:45
こんばんは^^今回の風邪侮れませぬ^^;
体中に痛みがありとても辛いです(≧▽≦)ノやっと復活です(≧▽≦)ノ
(●)(●)(  ~  )ケロ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.