Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


自分とは違う世界を生きてるんだな…


いま、高校生クイズを見てます。


いや~、あまりにも凄すぎて逆に寒気を覚えるくらい…。

『宇宙の大きさを求めよ』

って、問題も問題だけどそれを解いちゃうって…(^_^;)

彼らはきっと、僕とは全く違う世界で生きてるんだろうな…(;-_-) =3 フゥ

アバター
2011/09/11 21:29
埼玉県出身者にとっては浦高は別格!
しかもクイズだとさらに・・・
ただ、タモリファンとしては、あの雑学があれば人生味わい深くなりそうで羨ましいです
アバター
2011/09/11 00:23
私も見てたー!なにしろ同じ学区の浦和高校出てたしねー。
今回はベスト8止まりだったわー。残念!札幌南、すごかったですねー!

宇宙の大きさ・・・アタシだったら図に適当に描いて
「これくらい」
って矢印入れて、先生に呼び出しくらうパターンだ。(^ワ^*)
アバター
2011/09/10 11:53
本当ですね~。

ウルトラクイズより 問題が難しい~よう~な~w

高校生なのに まだ10代なのに…w

この先この子達どうなるの?と思うと恐くさえなります。

宇宙の大きさなんて 私なら答えは、「∞」だな~w
アバター
2011/09/10 08:29
高校生クイズ、見てるとドキドキします。

あの子達の視点で世の中を見てみたいなぁと思いました。

すごく世界が広がりそうです
アバター
2011/09/09 23:34
すごいよね~~^^;
早押しとか、問題最後まで聞かなくても答えるなんて
神業だね(☸´・‿・`)ノ゙





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.