Nicotto Town


ひつまぶし日記


旅。

旅・・・・



って書くとなんかカッコイイね~(笑)

っということで10日から “旅行” へ行って来ます-。



なんか今週は会社でも
モヤモヤ~っとしたことがあって~

しかも旅行直前の本日、仕事が入ってきて~
もう旅行明けの仕事内容は確定です。。。


っが、
まぁ、気分のリセットでもしてきます~~

アバター
2011/09/12 16:54
旅行に出かけられてるんですね~ゆっくり♨充電できてますか・・。、
帰ったら、お仕事バリバリ~!ニコタでにこにこ(^◇^)・・?待ってます。
アバター
2011/09/11 08:01
気をつけて行ってらっしゃい (^-^)/~
アバター
2011/09/10 21:14
リフレッシュできますように。


旅行~楽しんできてねw

いってらっしゃい

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2011/09/10 08:26
いってらっしゃ~い♪

旅先で美味しいものをたっぷりと食べ、
良い景色を眺めて楽しんできて下さいね~^ ^
アバター
2011/09/10 05:27
行ってらっしゃいませ^^

たまには日常から脱出して、リセットも必要ですよね。

良い旅を~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.