Nicotto Town



青ガチャ第31弾

昨日から始まった新青ガチャ
また苦労させられるなと思いつつも早速参加。

二日目にして目玉のパンツが二回出た。

・・・確か一番出にくいのがパンツ/スカートだと聞いていたのだが
今回はなぜか早くに、しかもダブって出た。
前回も七夕の時もパンツが最後まで残ったのだがこちらに偏ると
むしろ何かの罠かと思ってしまう。



一応ここまでの結果

パンプキンブレスレット 2
パンプキンフェイスペイント 3
クモの巣ピアス 1
コウモリシャツ 2

ハロウィンカラーパンツ 2

パンプキンウォール(背景) 2
フライングゴースト(背景) 3

ドリーム券 5

アバター
2011/09/11 17:58
こんばんは。
とてもお久しぶりです。
最近忙しくて全然ログインできませんでした。ログインしていない間もstpや水遣りをして下さり本当にありがとうございました。
これからもログインできるときは水遣り&stpをさせていただきたいと思います。
アバター
2011/09/10 22:07
フリマで
早い時期に出すと
良いものと
交換できそうですね^^

おめでとうございます^^
アバター
2011/09/10 20:53
青ガチャの確立調査をしている方によると、
目玉は1%ほどの確立みたいなので、運いいですよー><

なるべく早くにコンプするに越したことはないのですが、
コンプした後も運だめしにまわしています。^^;
アバター
2011/09/10 00:15
目玉ゲットおめでとう!!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪

あたしはスカ券と背景の嵐です;;
アバター
2011/09/09 23:58
 コウモリスティック欲しいんですけど、目玉はかすりもしてませんw
アバター
2011/09/09 23:55
もう目玉2つなんて、希望持てるやん^^
私はまだ、竹トンボ狙ってるんやけど><
竹トンボはもう、売り切れゴメン!かな?
私もスカートよりズボンほしいな^^
アバター
2011/09/09 23:54
順調ですね。うん
お互い頑張りましょう
アバター
2011/09/09 23:34
パンツが出たのでしたら、早めにコンプできるかもですね^^。
アバター
2011/09/09 23:04
あう・・・
まだ回せてません^^;
アバター
2011/09/09 22:50
早々と、目玉ゲット良かったですね^^
今回私もスカートは出たのですが、ドリ券の嵐です~・・・><



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.