Nicotto Town



汗だくな日w


今日は8時に起きてゴミ捨てに行きました。
厚めのクッキー1枚とハーブティーを飲んで
ジムの用意をして9時に社宅を出ました。

朝食はジムへ行く時はバナナかヨーグルトと決めてるんだけど
お腹の調子によってはクッキーを1~3枚食べるわw

10時前に着いたんだけどジャージを忘れた><
戻れる距離ではないのでショッピングモールがあるので
そこで購入したわ。

10時のお目覚め体操には間に合わなかった^^;
でも、10時半からの60分シェイプに参加したわ。
どんなのかなって思ったらエアロビクスだわ。
先生が私の所にすぐに来て挨拶会話をしたわ。
もう、私が初心者ってバレバレねw

エアロビって機敏な動きが何種類も加わってくると
解んなくなっちゃうの。
動きが止まったりしちゃって・・
先生が私をよく見てたのかしらw
一番後ろなのに来てくれて近くで踊ってくれたわ。
でも、やっぱりできなかった。

でも、1時間やったら先生に頑張りましたね!って言われて^^
嬉しかった♪
この後のステップも頑張ってね!って言われて☆
え?私出るの決まってるの?ww
その先生がステップの先生に私が初心者だからということを
伝えてくれて踏み台の用意までしてくれて^^
優しくて気持ちの良い先生だったな。

あ、そうそう!
エアロビで「ちょっと^^;」って感じのおばさんがいて・・
10分くらい遅れてきて私が少し自分の場所を詰めてあげたの。
そしたら段々踊ってると私のテリトリーに接近してくるの。
私がすご~く小さくなって踊らないといけないじゃない。
遅れたら来ないでよって感じだわ。
その人一人が来たせいでバランス良かった皆の幅が狭まり^^;

でも、音楽に合わせて踊るのって楽しいよね。
ウォーキングマシーンの何倍も汗をかいたわ。

ステップもエアロビの簡単な振りと台を使った運動なの。

その後はシャワー浴びて車に一旦戻ったわ。
そしてショッピングモールの方に行って大判焼きを食べて
スーパーで買い物をして帰りました。

かなり体が重いですw
夕方にチョッと寝ちゃったw

アバター
2011/09/10 14:33
湯音さん^^

ありがとう。

裕理さん^^

忙しくて時間に追われるので確認の余裕が無いの。
もっと近くに住んでれば確認の余裕があるんだけどね。
車の運転に気を付けるだけでも精一杯です。
アバター
2011/09/10 14:30
エマニーさん^^

はい!充実って素敵な事だわ。
毎日充実できる日が来ると良いな。
アバター
2011/09/10 06:43
お疲れ♪

出掛ける時は

忘れ物無いか、

確認してから

出掛けましょうね

デカケルトキワ

ワスレズニby外人風

PS北斗とは

アニメ北斗の拳や蒼天の拳の事です

詳しくは公式ホームページで検索して

調べてみて下さいね^^。
アバター
2011/09/10 06:26
お疲れ様です♪

充実した一日でしたね^^。
アバター
2011/09/10 00:01
充実したね^^

そうやって気遣ってくれる先生がいると、また頑張ろうって思うよね^^




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.