Nicotto Town



帰ってきました♪

       ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど
一人で夜道を歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
ゆっくりと歩いてお仕事場に来ました。
今日も一日暑かったので愛用の日傘さんと水筒さんを
持って家を出来ました。また最近は暑くってなってきたので
こまめに水分補給をしないとな~明日も一日いいお天気だったら
いいな。

あと、一昨日と昨日は皆さんのところに訪問出来なくって
ごめんなさいです。この二日間はずっと熱と頭が痛かったので
ニコットこれませんでした。なので、ホント訪問出来なくって
ごめんなさいですね。でも、今日はだいぶ治ったので皆さんの
ところに訪問しますね。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったです。でも、私は一所懸命お仕事を
頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったので
よかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

アバター
2011/09/09 22:53
えりママさん、こんばんわ♪
今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~

なんとか体調の方は大丈夫です。
あんまり無理せず明日もお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/09/09 22:39
お仕事お疲れ様です(^◇^)

ありゃ…体調は大丈夫ですか?
無理はしないで下さいね。

アバター
2011/09/09 21:46
Misaさん、こんばんわ♪
そうですね。こう天候が悪いと体調も悪くなりますね。
はい。あんまり無理はしないよう気をつけますね。

明日もお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/09/09 21:42

あらあら…天候が安定しないから体調も崩しやすいですよね…
無理をしちゃダメですよ。

そんな私は…涼しくなってからで充分…ということで
外出の予定をキャンセルしました(汗)
アバター
2011/09/09 21:22
ハムサンドさん。こんばんわ♪

風を引いてしまったらしいです。

でも、お薬を飲んでるのでだいぶ楽になりました。

明日も一日お仕事頑張ってきます♪

あと、心配してくれてほんとにありがとうございます★
アバター
2011/09/09 21:20
パドメさん、こんばんわ♪

今日も一日なんとかお仕事を頑張りました~
お薬を飲んでるのでだいぶよくなってきました。
あんまり無理をしないよう気をつけますね。
明日も一日お仕事頑張ってきます♪

あと、心配してくれてほんとにありがとうございます★
アバター
2011/09/09 21:16
あっくんさん、こんばんわ♪
  ★ただいまです★

熱の方はなんとか大丈夫ですよぉ~
今日はなるべく早く睡眠をとりますね。
はい。ちゃんとお薬も飲みます。

明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

あと、心配してくれてほんとにありがとうございます★
アバター
2011/09/09 20:57
りんごさん、こんばんは。

熱と頭痛大丈夫ですか。風邪をひいたんでは、ありませんか。

あまり、無理をしないで下さいね。

stpと水をあげておきました。
アバター
2011/09/09 20:40
お疲れ様でした。
お加減はどうですか、リアあってのニコタですので無理はなさらないでください。
お仕事、体に気を付けて頑張ってください。
アバター
2011/09/09 20:21
お帰りなさい

熱はもう 大丈夫ですか 巡回もほどほどにして早い睡眠がよろしいかと
思います お薬もちゃんと飲んでください どうぞお大事に<(_ _)>

どうぞ明日のお仕事を無事に済まされますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.