Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


バイシコー


ってのは、
queenの歌。

♪バイシコー、バイシコー、バイシコー
っていう出だしが印象に残ってますが、
英語なので意味はわかりませーん。

朝晩は涼しくなったとはいえ、
昼間の大阪はまだ真夏。

そんな中をバイシコーで走り回っていると、
グロッキー。
はーー、しんど。

でも、母はだいぶ回復してきて、
すこしはひとりでできるようになりました。
あの年でも自然治癒能力ってあるんですね。
人体はすごいですよね。

アバター
2011/09/11 12:38
みなさーん

ご心配、お気使い、ありがとう。
暑くなかったらバイシコーは好きなんですけどねー。

雨がふってても自転車に乗るって、
大阪だけなんですか?
よその土地ではしないのでしょうか。
アバター
2011/09/10 18:08
茜ちゃんの バイシコー 想像中!
前のめりで 足が クルクルクルクル♪  ^^v かわいいw

こっちも 暑いですよぉ。
身体。。もう無理がきかない。。そんな乙女です。。  w

お互い。。がんばろーねーヽ(*^▽^)ノ
茜ちゃんに 笑顔注入!
アバター
2011/09/10 16:56
お母さん回復してきたんだ^^
良かったね
アバター
2011/09/10 12:30
バイトしてますよ^^
茜ちゃんもがんばってね^^
アバター
2011/09/10 11:17
ちぃちゃん

いつもコメントありがとう。
ちぃちゃんはバイトしてるんでした?
暑い中、お互いがんばりましょうね。
アバター
2011/09/09 16:46
おつかれさまー^^
回復してきて良かったね(●´∀`●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.