Nicotto Town


りえちゃん


最近のインコちゃん


ちびたん達がおもちゃ(乗り物?)を壊したので、買ってきました。

前のは鈴がついてて鏡もついてて乗れるヤツだったけど、さすがに同じのは売ってなくて

何とか似た乗り物を見つけました。

ここんとこ1ヶ月くらいはカゴ1つで、皆で仲良く暮らしてるけど、とにかくぴよぴよぴよぴよ

うるさい(ーー;)

私がいなければおとなしーくお留守番してるのに。

とゆーか旦那に言わせると、りえちゃんがいないと不安でしょうがないみたいだって。

確かに休みの日の朝なんて、私の方が遅くまで寝てるから、インコ達起こされても私の声

が聞こえるまではおとなしいし。

カゴから出したままちょっと買い物とか行っちゃうと、ちゃんとおうちに帰っておとなしく待っ

てたり。

常に新しい遊び場を発見するのが好きらしく、この前はキッチンの椅子の上に勝手に座っ

てるし、椅子の隙間からもぐって置いてあったバッグの中に入ったり。

縦型の掃除機の上に乗るのも好きらしい。

ただ小松菜の葉っぱの味にうるさく、すぐ「これおいちくない!」みたいな顔するのはいけ

ませんね(・.・;)

アバター
2011/09/16 12:57
新しい乗り物は気に入ったらしいです(*^。^*)
アバター
2011/09/09 20:01
ふぉぉぉっ、インコちゃんも激可愛いみたいですね(>_<)クポッ☆
バッグの中からおこんにちはだなんて! …もう家族の一員ですね~(^o^)丿クポッシュ☆
アバター
2011/09/09 19:02
 何羽もいると楽しそうですね。うちは一羽だけど、やんちゃで十分持て余して
います。
 うちのインコも、日に日に行動範囲が広がり、新しい遊びというか、かじったり、
突っついたりするもの増やしています。、人がいないとおとなしくしているのも
同じですね。飼い主を頼りにしているというより、親だと思っているのかも知れません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.