Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


青ガチャ第31弾の初日の結果


ハロウィンカラーパンツ×1
クモの巣ピアス×1
パンプキンフェイスペイント×1
ハロウィン缶バッジ×2

ドリ券×5


まさかの背景なしとは・・・、背景だけが青を回す理由といってもいいほどなのに><


)(
(   ~   )
<でも、まあ初日からレアが出たから上々かなケロ♪
( m  m )

アバター
2011/09/12 06:35
今回も背景、いい感じですね^^
私は初日、ドリ券7枚だったような気がwww
アバター
2011/09/10 22:49
背景がなしとはめずらしいね?今回はドリ券が多かった。
アバター
2011/09/09 16:20
私はドリ券が6枚も出ましたw

こいつも当らないから、全然うれしくないですw

初日から目玉が出るとは羨ましい♪
アバター
2011/09/09 13:45
ブロコメありがとう~
しばらくお肉はオージービーフにしようっと!

今日は背景が出るといいですね!
アバター
2011/09/09 01:31
背景狙いっていう人の方が珍しいw
アバター
2011/09/09 01:04
背景なしってめずらしいよね~。
これから先は 回すほどに背景いっぱい出ると思う^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.