Nicotto Town



卵を運ぶ


本日打ち合わせに行った取引先が、
下町だったのからか
帰りに見かけたお店で
卵が激安で売っていたのを発見!



近所じゃ、絶対買えない値段だったし、
打ち合わせ後は帰るだけだったので。。。



思わず買ってみる。



しかし、買った場所から、我が家まで
電車乗り換え2回。
結構、混んでる時間帯。



気合いで、卵を守ってみる。


卵が入ってるプラスチックが
カチカチ音を立てていて
凄く不安だったけど。。。



帰って、卵を確認してみたら
全て、割れずに無事でした♪



結構、卵って丈夫だよね~♪






運んでる時の、気分の方が、


卵の値段より高い気が

してならないけれど。。。(T_T)

アバター
2011/09/09 20:01
きっこさん

卵は気を使いますよねー!!

卵とは関係ないですが、
自転車のかごにワインを乗せていて
見事に割った事があります。。。(T_T)
アバター
2011/09/09 20:00
苗採るさん

有難うございます~♪
結構割れないもんです~♪

ちなみに卵の値段は秘密でっす~(^◇^)
アバター
2011/09/09 11:30
卵買って、自転車で揺られるだけで神経使うよ
アバター
2011/09/08 22:24
割れなくてよかった~!

それと値段が気になります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.