Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪シャンパン

「午前に会うのは、初めてだね」
と彼は、眩しい物を見るように彼女をみてそう言う。
いつもと違うわずかにくだけた服装、でもとてもエレガントだ。
ジャケットの胸元に少し覗いているオークリーのサングラス、
彼のお気に入りのブランドだ。
彼女は彼をとても誇らしく思う、
彼もまた同じように彼女にたいして感じているのがわかる。
彼の視線が彼女の胸元のサファイアにとまって、さらに優しくなる。
「しかし」
と彼は語調を変える、
「周りを見回してごらん」
そぅ言われて彼女はホテル・レストランの中をそっと見回す。
昨夜の情事のなごりを、
どことなく漂わせた男女がほとんどのテーブルをうめていた。
「私たちも同じように見えるかしら」
「多分ね」
「嫌だわ」
「どうして」
「だって・・そんなことしていないんですもの」
すると彼が笑う。
「嫌なのは、そんなことをすることなのかい」
「問題は他の人と同じように見えることょ、それが嫌いなの」
「じゃ差をつけよぅ」
と、彼はウェイターに合図する。
「僕たちによく冷えた、ピンクシャンパンを一瓶」
「朝からシャンパン ? 」
と、彼女は眼を丸くする。
やがて二人の前のグラスに、泡立つピンク色の飲み物が注がれる。
「情事をしていない僕たちに、乾杯」
そして、と彼は急にまじめな表情になって。
「僕たちが近い将来犯すであろう過ちに、乾杯」
彼女は視線を伏せて、小さな声で。
「乾杯」

アバター
2012/02/25 17:31
パンさんコメントありがとう。

チョッキンな~。
アバター
2012/02/24 13:52
はさむな。
アバター
2012/02/22 22:23
パンさんコメントありがとう。

パミュパミュ・・・。
アバター
2012/02/21 19:35
ねるなー・・。
アバター
2012/02/17 17:42
パンさんコメントありがとう。

グ~~~グーーーガンモでし。
アバター
2012/02/15 23:42
ふむふむ・・ そんで?
アバター
2012/02/12 18:06
パンさんコメントありがとう。

あのでーーーーーーーーーーーーーね。
アバター
2012/02/10 18:42
ぞくぞく。
アバター
2012/02/08 09:54
パンさんコメントありがとう。

小さな声で話すから・・・耳に近づくよ・・ふぅ~~~~。
アバター
2012/02/07 14:48
にじり寄って聞いたげる・・。
アバター
2012/02/04 18:25
パンさんコメントありがとう。

ほほほほほほほほほほ・・・・・・・・・・・・。
アバター
2012/02/03 15:01
動じない。 
アバター
2012/02/03 10:40
パンさんコメントありがとう。

濡れちゃうからな~~~。
アバター
2012/02/02 17:59
ほぉー。。 してみて・・。
アバター
2012/02/02 16:01
パンさんコメントありがとう。

ものすごくエロい小話・・・。
アバター
2012/02/02 15:58
えー じゃ小話して^^
アバター
2012/02/02 15:41
パンさんコメントありがとう。

すると・・すぐ起きます。
アバター
2012/02/02 12:07
じゃ 一緒に寝ちゃおう。
アバター
2012/02/02 08:20
パンさんコメントありがとう。

酔うと・・・寝ちゃいます。
アバター
2012/02/01 19:35
朝までよわさないで。
アバター
2012/01/30 23:04
パンさんコメントありがとう。

乾杯・・・。
アバター
2012/01/30 21:29
まだ夢の中かも。
アバター
2011/09/10 22:39
亞九亞さんコメントありがとう。

お酒は20歳になってから・・・。
アバター
2011/09/10 22:35
朝から酔わせてどうするんですか!?(*ノ▽ノ)イヤンwww
紳士なのに、アブナイ色っぽさがwww
少し、お二人が羨ましいかも・・。
アバター
2011/09/09 22:59
鄙千代さんコメントありがとう。

お酒は好きだけどね~―――。
アバター
2011/09/09 22:08
昼からなら許せるけど~w
朝から・・かぁ
でもサラリとそれをこなす男に会ってみたいワ
もしや・・ブラさん? ww
アバター
2011/09/09 21:37
みかんさんコメントありがとう。

人それぞれのこじつけなのでし。
アバター
2011/09/09 21:37
モモさんコメントありがとう。

あっという間でし。
アバター
2011/09/09 21:13
過ちなのかぁ・・・。
アバター
2011/09/09 20:49
大人だww
アバター
2011/09/09 20:11
けむけむさんコメントありがとう。

ただ飲みたいだけ・・っじゃだめ。
アバター
2011/09/09 20:04
ヒュ~ヒュ~♪

朝から酔わせてどうするの?(//▽//)
アバター
2011/09/09 18:34
olive さんコメントありがとう。

よっしゃ~~~バンバン行くぞ~~~。
アバター
2011/09/09 18:33
opono さんコメントありがとう。

ふふふ・・・朝から酔っちゃいましょ。
アバター
2011/09/09 18:32
あびにゃんこさんコメントありがとう。

そっか・・・・、お話だからね~~~~。
アバター
2011/09/09 18:31
雪子さんコメントありがとう。

ラフなカッコにけだるさを漂わせながら・・・。
アバター
2011/09/09 15:11
朝からでも、シャンパン飲めます。
シャンパンは、大好き~♪です(^^)
アバター
2011/09/09 14:53
シャンパンが好きなひとは

朝シャンからとタカラジェンヌの女優さんが

言ってましたね~私もシャンパンが大好きですょ♪ふふふ
アバター
2011/09/09 11:20
今日はたっぷり1日コースのおデートだぁ!
朝から酔ってる暇なんてないよぉ!
さ、今すぐ地下駐車場に降り、湘南海岸目指してGO>w<
もっこり想像してるそこのニヤケ顔のキミ!さぁ急ぐんだぁ!

どーもブラボーさんのお話には私のようなのは出てこないなぁ(・・
下半身どっかにおいてきなさーいw
世の中楽しいことは一杯あるぞぉ!
アバター
2011/09/09 08:43
君の瞳にかんぱいって、聞こえてきそう。
この彼のファッション、きっと好みだわ。
アバター
2011/09/09 07:25
さけ美さんコメントありがとう。

どうでしょ・・・、そこまでしても男ってやっは。
アバター
2011/09/09 07:24
ゆかりさんコメントありがとう。

朝食をオシャレに食べたい・・・それだけだったんですけどね~~。
アバター
2011/09/09 04:22
初めから、この乾杯のために amのホテルレストランを選んでたとしたら、
この彼は、よっぽどの遠回しな策略家だね。

まぁ、私だったら、下心ちらりな、夕方からのホテルレストランでの男性のかわいさに
キュン、ってな、単純者だけどね。

あ、お話って分ってますよ。つい入りこむなり。
アバター
2011/09/08 23:07
彼らが午前中にホテルで会う事になった理由が知りたいわ~

シャンパンの後は・・・❤(笑)
アバター
2011/09/08 22:57
amarena さんコメントありがとう。

そんな映画あるんだ~~~。
アバター
2011/09/08 22:54
ん?
このセリフは!
映画かなんかで聞いたことがあるような気がするのは私だけでしょうか?
えーと、何でしたっけ?
アバター
2011/09/08 22:08
うらんしゃんコメントありがとう。

恋をしようょ・・バンバン♪ 。
アバター
2011/09/08 22:03
♡♡♡キュン♡キュン♡

そんな経験してみたい♥

ステキな アナタに乾杯

アバター
2011/09/08 22:02
おおちゃんコメントありがとう。

何が出るかな~何が出るかな~。
アバター
2011/09/08 21:56
 これから犯す過ちっ??^^
 情事っ??^^
 なにかな~~っ(≧∇≦)/
 とりあえず乾杯っ♪
アバター
2011/09/08 21:54
まやさんコメントありがとう。

内に秘めたるオオカミは見せないように。
アバター
2011/09/08 21:53
紅蓮さんコメントありがとう。

まじめな顔してババンバン~♪ 。
アバター
2011/09/08 21:52
エマニ―さんコメントありがとう。

あなたの一言ほどじゃないけど。
アバター
2011/09/08 21:51
なんだろう^^スマートな紳士的な中に色っぽさもありーの・・・いいなあ^^
アバター
2011/09/08 21:45
やばいです。
ヤバい二人ですが、羨ましく思えてしまうのは何故だろう・・・
アバター
2011/09/08 21:42
キャー!!最高ww

朝からシャンパン飲める関係って素敵❤

これから犯す過ちは、とても素敵なことだと思うわww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.