Nicotto Town



月見まんじゅう&記録更新☆彡

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.44cm
長靴
1
28.35cm
ワカサギ
2
12.41cm
ニゴイ
1
41.64cm
ギンブナ
1
16.47cm
ヘラブナ
3
26.07cm
キンギョ(赤)
1
21.42cm
ナマズ
3
62.20cm
コイ
1
92.77cm
ブラックバス
1
39.47cm
エンゼルフィッシュ
1
9.30cm
バケツ
2
26.00cm
川の真珠貝
1
11.19cm
ウナギ
1
52.50cm
ドジョウ
1
10.24cm
月うさぎ製菓の月見まんじゅう
1
10.23cm
2011/09/08 01:24

イベントの時だけ参加してるのが、ご不満fだったのか、

なかなか釣らせて貰えず(゚ーÅ)

初日3R+2日目5R・・・そして、計9R目にやっと釣れました♫

しかもぴったり100コイン・・・なんか嬉しいなぁ^m^

月見まんじゅうを釣りたくて、3日間頑張ったおかげで、

現在、ウナギが第1位です❤しかも、昨日も記録を更新したので、

再度、1位をKEEP出来るかも~(*゚ー゚*)

最終日まで、ずっと1位でいたいけど。。。イベント週なのでキツイかな^_^;

他にも、ナマズ&シャチホコもランクイン出来そうです(。◕‿◕。)エヘヘ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

今日から、青ニコ第31弾が始まりますが、早くコンプ出来ると良いなぁ(*^-゚)v

アバター
2011/09/09 04:12
>マック さんへ

 ありがとうございます♪

 Aランクになってから、ほとんど記録更新が無かったので、
 つまらなくて、釣りはお休みしていたのですが。。。
 月見まんじゅうを狙ったら、いっぱい記録を更新しました(笑)
 昔は、1日で軽く9R頑張れたのですよ(*^-゚)v
 今は無理ですが・・・^_^;
アバター
2011/09/08 23:04
月見まんじゅうゲットおめでとう♪
釣りは大物が来てますね〜
さすがに9Rやっただけの事はあるのかな(^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.