Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


おおお…


ひさしぶりに、はっきり感じられるほどの揺れを感じた"(>0<)"


僕が住んでる札幌市北区は震度2だったとのこと。

あれからもうすぐ半年…まだ安心できないのか…。

アバター
2011/09/08 17:34
なんか日本は2011年大凶だね・・・
アバター
2011/09/08 11:39
こんにちは。(^- ^〃)

昨日は結構大きかったですね。
近くであると、ちょっと怖いですよねー。(T_ T)

早く収まってくれますように・・・。(-人-)
アバター
2011/09/08 00:37
こんばんわ〜
ニュース速報で地震の事知りました。
津波の心配は無いと言う事で少し安心しましたが?
怪我などしてませんか?
アバター
2011/09/07 23:33
さっきニュースで見ました。
日本中がゆれていますね。。。
アバター
2011/09/07 22:47
揺れましたね、まだ安心できないですね
アバター
2011/09/07 22:42
ん?
また揺れたの??
何時になったら治まるんだろう。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.