Nicotto Town


✪マークは作り話でし


なに買う

人通りの多い大通りにに面した窓に、
アルファベッドとイラストが施されているお洒落なお店。
その合間からセンス良く配置されたいくつもの商品が顔をのぞかせてる、
「私をえらんで」と言わんばかりに声をかけているようだ。
どの商品を見ても心をくすぐる物ばかりで、
ここのお店の統一感が心地よい。
中ほどのカフェで美味しいお茶を飲んでケーキに舌鼓してから、
商品の物色だ。
日常が楽しくなるが数々のアイテムを置いているこの店は、
私のお気に入りのひとつだ。
人はお金のために働く・・、
人によっては考え方の誤差はあるけどそれで生活するのだから、
目的はある程度同じかな~~~。
その大切なお金の優位意義な使い方は個人の価値観の違いで違うだろうけど、
天下の回りものをここに置いとけない私は悔いのないように使っちゃう~~~。
デヘ!! 。
このスペースは結構色んな世代の人が集まってくる、
気軽にわいわいと話なんぞしながらここは生活の拠点と考えてるらしい。
私も言わずと知れたその一人で、
楽しいイメージを描きながら今日も仕事をさぼってお買いもの。

働くことも楽しくなる、マルシェのような空間でし。

アバター
2012/02/25 17:31
パンさんコメントありがとう。

寝る子は育つ・・。
アバター
2012/02/24 13:52
また寝てる。
アバター
2012/02/22 22:22
パンさんコメントありがとう。

グースカーピー・・・・。
アバター
2012/02/21 19:36
だーかーらー はやい@@;
アバター
2012/02/17 17:41
パンさんコメントありがとう。

ふぅ・・・。
アバター
2012/02/15 23:43
えー。。
アバター
2012/02/12 18:05
パンさんコメントありがとう。

どぴゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
アバター
2012/02/10 18:44
さわさわ・・ん?
アバター
2012/02/08 09:52
パンさんコメントありがとう。

触って・・み~~~。
アバター
2012/02/07 14:49
じぃーーーーーー・・。
アバター
2012/02/04 18:25
パンさんコメントありがとう。

じゃーーーーん。
アバター
2012/02/03 15:03
やれやれ・・。
アバター
2012/02/03 10:40
パンさんコメントありがとう。

ほれほれほれーーーーー。
アバター
2012/02/02 18:00
してして・・♪
アバター
2012/02/02 16:02
パンさんコメントありがとう。

じゃーお披露目しないとね。
アバター
2012/02/02 16:01
ベックリ人間嫌いじゃないよ・・。
アバター
2012/02/02 15:41
パンさんコメントありがとう。

私はベックリ人間でし。
アバター
2012/02/02 12:06
住人に似てね。
アバター
2012/02/02 08:19
パンさんコメントありがとう。

コレクション・ルームはびっくり箱でし。
アバター
2012/02/01 19:36
ブラちゃのお部屋は どんな空間かな・・。
アバター
2012/01/30 23:02
パンさんコメントありがとう。

いいでしょう。
アバター
2012/01/30 21:31
うん。。 いいんじゃない♪
アバター
2011/09/08 19:48
沢木さんコメントありがとう。

サンキュウでしたーーー♪。
アバター
2011/09/08 19:43
応募しました。
ありがとうございました^^
アバター
2011/09/08 19:30
すみません、今日もう出品できません…。
ごめんなさい><
アバター
2011/09/08 19:16
煙玉欲しいです。
アバター
2011/09/08 19:10
沢木さんコメントありがとう。

後・・煙玉と弓手があるか・・・。
アバター
2011/09/08 18:39
こんばんは。
こちらに失礼します。
何出してもらえますでしょうか?
アバター
2011/09/08 17:52
olive さんコメントありがとう。

セール品を色々買い込んでしまいました。
アバター
2011/09/08 17:51
あびにゃんこさんコメントありがとう。

それでも・・服は増殖を続けていきます・・・・。
アバター
2011/09/08 17:50
めるさんコメントありがとう。

ウィンド・ショッピング~~~~。
アバター
2011/09/08 13:46
カフェと一緒なら、雑貨の店?
私も、雑貨を見るのが大好きです♫
一体、何を買ったのかしら~!?
アバター
2011/09/08 11:58
生活雑貨のお店、輸入食材のお店、本屋、インテリアショップ、花屋、あとアクセサリーショップ!
もう買い物って楽しすぎぃ~~~~~!
ここで「服屋」が入っていないのは・・・・・・・これ以上在庫増やしたくないのだよ(==
アバター
2011/09/08 08:23
ブラかわいいなぁ^^
見てるだけでも買い物は楽しいもんね。
アバター
2011/09/08 07:39
雪子さんコメントありがとう。

私の部屋は思ったより物は多いけど整理されているのでし。
アバター
2011/09/08 07:38
ゆかりさんコメントありがとう。

シフォンケーキだょーーーん。
アバター
2011/09/08 07:37
うらんしゃんコメントありがとう。

少しならね・・・、それもセール品に限ります。
アバター
2011/09/08 07:34
さけ美さんコメントありがとう。

駄菓子屋で当たり前田のクラッカー・・・買ってしまった。
アバター
2011/09/08 07:32
世沙明さんコメントありがとう。

貯えは万全でし、いざと言う時のためにモチロン切り札は用意周到。
アバター
2011/09/08 07:15
最後の働くことも楽しくなる、いいね。

そんな風に使ってもらうお金は幸せだ。
ブラちゃんの部屋、のぞいてみたいな。
アバター
2011/09/08 07:00
どんなケーキ食べたの~?^^

お買いものって買う事よりもいろんなもの見るのが楽しいんだよね~
とかいって何も買わないとお買いものじゃなくなっちゃうけど^^;
アバター
2011/09/08 01:48
天下の回りものなのね・・・ぐふふ

それなら一緒に行って ブラボーしゃんのカゴに
欲しいもの
いっぱい詰め込んでいいかしら??(笑)
アバター
2011/09/08 01:00
天下の回りものすぎっ。重いでやんすワ。

そんな時、こんなお店、まさに「マルシェのような空間」で、
自分だけのもの見つけたいな!

こちらも本日、かなりな逸品入手でほくほく、よん!
ブログにかけたらかくね(←当たり前田だ)。
アバター
2011/09/08 00:31
使える状態にしておく(お金)も大事。
けれど使うモノならお気に入りでないと♪
そんな風に心くすぐるアイテムをセレクト出来る方って素敵だな~
その空間に浸ったまま居たくなりそうw

アバター
2011/09/08 00:07
けむけむさんコメントありがとう。

私は偉いからいいのだ・・・・。
アバター
2011/09/07 23:51
サボっちゃうんだw
イケないんだぁ~~www
アバター
2011/09/07 23:02
とんとんさんコメントありがとう。

このお店には買い物しなくてもよく来るんでし。
アバター
2011/09/07 23:01
アップルティーさんコメントありがとう。

癒されました・・・今・私は商品を机の上に並べてます。
アバター
2011/09/07 23:00
鄙千代さんコメントありがとう。

使わないものまで・・買っちゃツター、ゾウさんのブックエンド。
アバター
2011/09/07 22:59
ひだまりころんさんコメントありがとう。

ななんと・・・全品50%OFF なんです・・・。
アバター
2011/09/07 22:59
楽しい空間なんですね。
そういう場所っていいね~~
アバター
2011/09/07 22:41
カフェ&お買い物っていったら、私の大好物です♥
癒されるわ〜いいなぁ〜
アバター
2011/09/07 22:37
今日、ホールみたいなトコで
文具セールしてたのに時間が無くて見れなかった・・
ブラさんは買ったのね なんかタイミング良くてクヤシー
アバター
2011/09/07 22:21
文房具、かわいいの、豊富ですよね^^私も一日見てても飽きません^^

商品の、入れ替え時期に、セールがあって、ついつい買い過ぎて、家計は大変でしたっけ・・・^^
アバター
2011/09/07 22:13
亞九亞さんコメントありがとう。

どんどん欲しくなる~~~~。
アバター
2011/09/07 22:12
エマニ―さんコメントありがとう。

セールの文房具・・・買っちゃいました。
アバター
2011/09/07 22:08
最近、良く見るんですけど動物型のクリップとか輪ゴムってかわいいですよね^-^
可愛いものを見ながらのお茶って楽しくなりますよね^-^
アバター
2011/09/07 21:52
デヘ!!・・・って、可愛いw

こだわりの好きなモノがハッキリしてるって素敵ね^^
アバター
2011/09/07 21:44
おおちゃんコメントありがとう。

私に買われたら私の家に来るようだょ・・来るか。
アバター
2011/09/07 21:42
 何を買ったんかなっ(≧∇≦)/
 私かっ??^^
アバター
2011/09/07 21:36
まやさんコメントありがとう。

ありました~~~ん、抱きしめちゃいました。
アバター
2011/09/07 21:31
1人でカフェなの?
どんなものが、売ってるのかな^^
ブラちゃん好みの美人ありました?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.