Nicotto Town


りえちゃん


この夏発見したこと


トニックシャンプーって知ってます?

そう、男の人が使うスーっとするシャンプーです。

洗顔料もボディソープもクールミント系を使ってるのですが、私が知る限り女物のスーっ

とするシャンプーは売ってない。

そ・こ・で!この夏あまりにくそ暑く、ロン毛の私は我慢できなくなって、旦那のトニックシャ

ンプーを使ってみたのです。

それがスカーっとして気持ちいいこと\(◎o◎)/!

以来時々使ってます♪

アバター
2011/09/16 12:52
ラクトリオしゃん!
シャンプー混ぜない方がいいと思いますよー
アバター
2011/09/09 19:55
気持ち良さそうですね。
来年の夏にチャレンジしてみたいでっす(^o^)丿クポッ☆

スースーするのと、違うのと混ぜたらどうなるんでしょう(爆)
違う香りも楽しめるのでしょうか。それとも混ぜない方が良いでしょうか(゜エ゜)ウーム…
アバター
2011/09/09 12:04
私もあれはオヤジが使うものって思ってたけど、スースー好きな人にはいいかも。
ちなみに中味はオヤジっぽいけど、りえちゃんはおねえさんだよ(・.・;)
アバター
2011/09/09 11:32
何だかオヤジっぽくありませんこと?
アバター
2011/09/07 21:23
間違って昔パパちゃんのを使ったことがある^^
あれ、目に入ると痛いよ?
スースー系は苦手(>_<)
ロン毛だと髪が重くて首痛くならない?
下向いてシャワーするとお湯の重みで、もう耐えられない~(>_<)ってくらい
痛くなるんだけど、私だけ?
アバター
2011/09/07 18:47
 トニックは使うけど、トニックシャンプーは知りません。
確かに、くそ暑いときはいいかも。
今度試してみようかなと思うけど、今日新しいシャンプー
買ったばかりだから、忘れてしまいそう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.