Nicotto Town


ぶっちゃけ本音で言っちゃへ!


痛い


昨日の夕方

コップを洗っら

(w_-; ウゥ・・

グサッ!!これは普通じゃない

割れたコップに

指が突き刺さり(右手の人差し指)

やばい・・・

即手を 上に止血

即 近くの総合病院にTELして

車を走らせた。

止血の方法

傷口をそのまま

押さえ込んだ方がいいみたい

結局 4針 縫った

昔と なんだか 治療法が変わったらしく

抜糸は再来週でいいからねって先生

傷口は 洗って きれいにしていればいいって

水にぬらしても 大丈夫だって

その間に 異常があれば 通院すればいいって

でも昨夜は 夜痛かったから

何度も目が覚めた

昨夜 お風呂に入った後

傷口見たら少し血がにじんでたので

バンドエイドはったけど

少し血がにじんでる

早く治るといいなぁ

コップ 洗うときには

注意しなきゃね><





アバター
2009/05/21 22:04
(/_<。)ビェェン
アバター
2009/05/21 21:45
ぎゃふん(゜ε゜;)
アバター
2009/05/21 21:32
そそ そこの場所が腱切れてたの><
アバター
2009/05/21 21:28
てか怪我の方が先だったのね凹○
アバター
2009/05/13 20:02
今は 包帯 指だけ 巻いてるよ~
アバター
2009/05/13 17:55
痛そう~(∀ |||)

縫っても包帯でグルグル巻きじゃ^無いんだね^^;
アバター
2009/05/13 07:26
結局 腫れてきたしってことで昨日 また病院に行ったら
消毒してくれるし 薬ももらう 水には つけちゃいけないって><
はじめからそうゆう 対応してたら いいのに><
指が 芋虫みたいだよ><
アバター
2009/05/13 00:32
エエエエェェェェ(○`>_ω)(ω_<´●)ェェェェエエエエ 痛そう!!! 
コップ割れてるのって気付かないんだよね~~。
私もバイト先で親指と人差し指の股にグサッと割れ口が入っちゃったことがあって・・・・  
濡れてると血も止まらないしサイアクだよね(*。ĭ∀ĭ)ダー 
アバター
2009/05/12 21:50
あららら…痛いね(ノ△・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.