Nicotto Town


B5コピー用紙


最初の服コーデ


女子の最初の服って普通のシンプルなワンピだから結構アレンジできると思うのですよ
色もパステルでかわいいですし(*´ω`*)

というわけで今日は最初の服コーデです
下に似た色の服を着て袖っぽくして、シンプルだから大きいネックレス系アクセ(ペットボトルだけど)をつけて…
今回はつけなかったけど袖なしのままとか半袖にする時にはブレスレットとか指輪をつけるといいかも

できあがりが思ったよりかわいくなって個人的には満足です♪

アバター
2011/09/07 20:14
ホントに
いつも可愛いコーデで
ホント凄い^-^

コメントがダサいかも^0^
アバター
2011/09/07 17:07
かわいいッッ。

水色でまとめてあってかわゆすです。
アバター
2011/09/07 15:32
可愛いね~
うちも最初の服もっておけば良かったな~
アバター
2011/09/07 07:17
みなさんコメントありがとうございます♪
最初の服好きな人が他にもいて嬉しいです(*´ω`*)
4色とも持っているので今日は別の色で挑戦してみます
アバター
2011/09/07 00:51
ブログ広場から失礼します。
最初の服で可愛くコーデされてて、素晴らしいです!
参考にします^^
アバター
2011/09/06 22:45
可愛いですね!!(*´∀`)
アバター
2011/09/06 21:09
ホント可愛いですね~^^
アバター
2011/09/06 21:06
私もそう思う!!最初の服ってなんか地味に好きだし、結構かわいくなる!!
だから、ときどききてる
アバター
2011/09/06 21:05
可愛いッッ!!
アバター
2011/09/06 21:05
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

マネしたぁ~いw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.