Nicotto Town



帰ってきました♪

       ★こんばんわ★

今日はお仕事が早く終わったので先ほど
ゆっくりと夜道を歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れてて
気分よく歩いてお仕事場に来ました。
今日も一日暑かったので日傘さんと水筒さんを
持って家を出ましたよぉ。最近また暑くなってきたので
とうぶん日傘さんと水筒さんのお世話になるかもです。
また明日も一日いいお天気だったらいいな~

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に
来てすごく忙しかったです。ホント次から次えとお客様が
入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命お仕事を
頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったので
よかったと思いましたよぉ。

明日も一日お仕事なので頑張ってくるのだ♪

アバター
2011/09/08 22:31
りんごさん、こんばんは。

お仕事お疲れ様です。

また、暑さが戻りましたね。

stpと水をあげておきました。
アバター
2011/09/07 22:15
りんごさん、こんばんは。

お仕事お疲れさまです。

明日も良い天気みたいですよ。

stpと水をあげておきました。
アバター
2011/09/06 23:23
えりママさん、こんばんわ♪
今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
はい。体調崩さないよう気をつけますね。
明日もお仕事頑張ってきますね♪

心配してくれてありがとうございますね★
アバター
2011/09/06 23:12
お仕事お疲れ様です☆
そうですね~、また暑くなってきたので
日傘と水筒は必需品ですね!!
気温の差が激しいので、体調崩さない様に気をつけて下さい(・_・;)
明日も頑張って下さいね(^o^)丿
アバター
2011/09/06 21:32
ハムサンドさん、こんばんわ♪

こっちも同じく朝とお昼はお天気がよかったけど
夜に雨が降ってきました~私もぎりぎり濡れずに
帰ってこれましたよぉ。風を引かないよう気をつけようね。

明日もお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/09/06 21:28
りんごさん、こんばんは。

昼間は天気が良かったのに夜に、雨が降り出して

濡れてしまいました。

りんごさん、明日も頑張って下さいね。

stpと水をあげておきました。
アバター
2011/09/06 20:56
あっくんさん、こんばんわ♪
  ★ただいまです★

こっちは先ほどからお外で雨が降ってますよぉ~
雨が降る前に帰ってこれてよかった。
そうですね。蝉の鳴き声もだいぶ静かになりましたね。
明日もお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/09/06 20:53
パドメさん、こんばんわ♪
  ★ただいまです★

今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
そうですね。明日もいいお天気がといいな。
明日もお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/09/06 20:51
リルティ族@ちぃさん、こんばんわ♪

はい。明日も一所懸命お仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/09/06 20:50
☆玲菜★さん、こんばんわ♪
  ★ただいまです★

今日も一日お仕事頑張ってきました。
私なんかステキじゃあないよぉ~
明日も一所懸命お仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/09/06 20:37
お帰りなさい

こちらは夕方から雨がずっと降ってます 濡れませんでしたか 
だいぶ蝉の鳴き声も 迫力がなくなりました 少し寂しい気もします
明日も 頑張ってくださいね (^ー^)
アバター
2011/09/06 20:31
お帰りなさい、お疲れさまでした。
明日も天気になるといいですね。
明日もお仕事頑張ってください。
アバター
2011/09/06 20:15
明日もがっんばってください♥´       `'´, -、ヽ 
      ! {  /             ゙   } i 
        ヽ`ー,'   ●  _  ●  ゙ー'ノ 
         ` !     , '´ ▼ ヽ   l" 
         / `ヽ   i   人   i   ノ ヽ 
        ヽ./  `==ァ'⌒ヽ==' ヽ/ 
          ヽ,     {(^)   }    〈 
アバター
2011/09/06 20:09
★こんばんわ★
お帰りなさい@^^@
いつも頑張ってますねー♪
リンゴさんはステキですよ↑↑
明日も一生懸命がんばってください。
ファイトー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.