Nicotto Town



(o^∇^o)なんと、3位入賞したよお(^^)

釣りのランキングで入賞しました。

2011/08/30 ~ 2011/09/05
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
3位 長靴
(ピンク)
24.92cm

(o^∇^o)えへへ、3位入賞したよお(^^)

やったあ☆ガッツポーズ(^^)

次回、入賞☆☆がんばりまーすう(^^)

アバター
2011/09/07 21:24
まこさん
ありがとお(^^)
めちゃ、うれしかったです(^^)

日々の釣りが日課です(^^)えへへ
釣り、おすすめです(^^)
アバター
2011/09/07 21:07
わあっ!3位!!
スゴイ快挙ですねーーー(^_-)-☆
おめでとうございます♪
最近釣りやってないんで私も久々にやりたくなってきました。(●^o^●)
アバター
2011/09/07 19:35
まみさん
(o^∇^o)ありがとお(^^)
次回、入賞めざしがんばります(o^∇^o)てへへ
アバター
2011/09/07 10:48
おめでとうございます。

すごいですね~
アバター
2011/09/06 20:27
モモさん
ありがとお(^^)
えへへ、次回 入賞めざしがんばります(^^)
日々、釣りです(o^∇^o)
アバター
2011/09/06 19:50
おお

この頃 ヒデさん ランキング王者ないですか?(^-^)
おめでとう
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2011/09/06 19:16
のりさん
ありがとお(^^)
めちゃ、驚きました(^^)

えへへ、ますます釣りに燃えます☆たはは
アバター
2011/09/06 18:54
すごいすごい~☆ しかも、3位!!

おめでと~~(*^^)v
ピンクの長靴って、かわいいからよけいテンション上がりますよね~☆★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.