Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


え?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
5
3.80cm
アメリカザリガニ
2
9.28cm
キンギョ(黒)
1
11.55cm
アブラハヤ
2
9.09cm
オイカワ
1
15.78cm
ウグイ
2
20.30cm
ニゴイ
1
36.10cm
ギンブナ
3
19.85cm
こいのぼり(マゴイ)
1
82.33cm
2009/05/10 23:59

今日、初めて気が付いたのですが・・・
音量を大きくしていると、水の流れる音がするんですね・・・。
そのさざなみ音の事を、釣堀で言ったら・・・みんな知ってた^^;
知らなかったのは私だけ・・・_| ̄|○ il||li

テンション高く言ったのに・・・かっこ悪ぅ~(´・ω:;.:...

アバター
2009/05/12 00:19
かわゆい・・・なんて言われちゃった(●^o^●)
あ~~~~~・・・ 癒されるぅ~♪

もっと言って♡
アバター
2009/05/12 00:13
さざなみの音癒されますよねぇ^^

シンさんが知らないとはwwかわゆいw
アバター
2009/05/11 09:11
おほほほ。。。

パパは波の音でまぶたが重たくなり。。。
ファンファンの音で意識が飛びそうになり。。
ヒットしたジリジリ音で現実の世界に引き戻される。。。。

それの繰り返しです(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.