Nicotto Town



ワカメ・ワカメ・ワカメ

思うのですが

三角コーナーに張り付いたワカメ
あれって取りづらい

水で流しても
場所を変えるだけ

なかなか出て行かない

お願いって
指でつまんでポイ

好きで張り付いているわけでないのに
悪者にされてはたまりません

ワカメも反省してるのですが
くっ付いちゃうものはくっ付いちゃう

あなた見たく彼女とくっ付いても
すぐダメになっちゃうのと違うんです

ん~
ワカメの逆襲ですか!


なんて小さい事なのですが
気になる事のひとつです

アバター
2011/09/06 20:49
ワカメ・・・とろとろワカメのお味噌汁が大好きです^^
確かにワカメさん!気付かないうちに
あちこち張り付いてますね・・・^^;
アバター
2011/09/06 20:34
わかります~!!w

『ワカメの逆襲』...
やっぱりセカンドさん、とってもいいセンスしてます!!笑
アバター
2011/09/06 15:33
わかめね~
おいしいよね
ちゃんと食べてくれなかったから
はなれずにくっついてるのかも

あなたに食べてほしかったのに。。って
アバター
2011/09/06 15:17
家事なさるのですね~!☆彡
確かに大変です、ワカメちゃんw
本当は 命をいただいているのだから
残さずお召しいただくのが良いのかとも‥
なんてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.