Nicotto Town


ひつまぶし日記


なんかな-。。

なんかなー、落ち込むなー。

毎日、蚊にさされることも
もう普通に思えてきました。。。






朝の出社。

ギリギリがイヤなので
いつも少し早めに会社へ行くんです。


きょう、朝出るとき雨は降ってませんでした。

次第に雨が降り・・・

そのうち大降りになり・・・・

びしょびしょになりーーーー!!!!!

会社に着いたら雨はやみ。。。。



時間ギリギリに出社している他の人は
みんな濡れることもなく、ひとりだけ、びしょびしょ状態。。。。


はぁ。。










帰宅。

「さとうのご飯」をレンジでチーーーーーン!!!!

ビニールのフタをはがそうとしたけど
なかなかはがれません。

エイっ!
っとやった瞬間!!


ひゅ~~~~~~。 
・・・・・ピト



軽く宙を舞ったご飯。
そして床にご飯・・・・・

ぜんぶ。ぜんぶ。ぜんぶーーーー!!
床に・・・・。



はぁ。。。



なんかなぁ~~~~。
はぁ。

アバター
2011/09/09 23:04
いやぁ、そうだよなぁ~
笑ってると福がくるかもねー。
アバター
2011/09/08 16:34
たかたかさん、一緒ににっこり笑って福を呼び込みましょう^^
アバター
2011/09/07 22:51
こういう小さな不運、、、けっこうあったりしてでして。。(苦笑)

いつかはいいことあるかな。
アバター
2011/09/07 22:44
(◕∀◕;A)

そういうときもある。。。よね~。

でも大きな災害じゃなくてよかったかも☆

明日はイイ日になるかも!

 
アバター
2011/09/06 19:06
なんか不運が多い気が・・・

そう思い込んでるだけかな?(苦笑)


でーーーっかいイイことないかな~~。
アバター
2011/09/06 16:50
こんにちは(^v^)/
人生の運、不運プラマイ~ゼロと、よく言いますよね~
蚊に刺された分、☂の分・・・さとうのご飯も?
それが、でっかい幸運に・・・、イイことあったら教えてね~♪
アバター
2011/09/06 12:29
平日になると
雨のタイミングと合ってしまうようです。。

今年は朝のどしゃぶり確率急上昇ですからね~。
・・・なんでだろう。。

ここで使った不運で
あとあといいことあるかなぁ~。
アバター
2011/09/06 11:24
前日の髪を切りに行った時には雨は良いタイミングでしたのにね^ ^;
風邪をひかない様にお気をつけ下さいね。

不運がいくつかあって残念だったけど
きっと今度は とびきり良い事がおきますよ♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.