Nicotto Town



帰ってきました♪

      ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど
一人でのんびりと夜道を歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
元気に歩いてお仕事場に行きました。
今日は一日暑かったので久しぶりに日傘さんと水筒さんを
持ってきました。また明日も一日晴れてくれたら日傘さんと
水筒さんにお世話になろうかな。

さてと、今日のお仕事は昨日と同じくたくさんのお客様が
お店にきてとっても忙しかったですよぉ~いつもと変わらず
お客様が次から次えと入ってきて大変だったけど、私は今日も
一所懸命お仕事は頑張りました。その結果、大きなトラブルも
なかったのでよかったと思いました。

今日はお仕事帰りにスーパーに寄って半額になっていた
お稲荷さんとかっぱ巻きさんを買って家に帰りました。
で、先ほどお茶を飲みながら美味しく食べました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきます♪

アバター
2011/09/05 21:05
ハムサンドさん、こんばんわ♪

今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~

明日も一所懸命お仕事頑張ってきますね♪

アバター
2011/09/05 21:02
幸達磨さん、こんばんわ♪
★ただいまですの★
今日も一日お仕事頑張ってきましたの~
また明日もお仕事頑張ってきますの♪
アバター
2011/09/05 21:00
りんごさん、こんばんは。

今日も、お仕事お疲れ様でした。

何時も、一生懸命なリンゴさんを見ていると、勇気がわいてきます。
アバター
2011/09/05 20:59
あっくんさん、こんばんわ♪
   ★ただいまです★

ホント今日は早く帰れてよかったですよぉ~
しかも半額のお寿司までゲット出来てすごく嬉しかったよぉ~
お寿司にはお茶が一番合います。
でわ、明日も一日お仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/09/05 20:56
☆玲菜★さん、こんばんわ♪
今日も一日お仕事頑張ってきました~
はい。明日も一所懸命お仕事頑張ってきますね♪
☆玲菜★さんも明日は学校頑張ってください。
まだ暑いので水分はちゃんと取りますね。
あと、応援してくれてありがとうです★
アバター
2011/09/05 20:54
パドメさん、こんばんわ♪
今日も一日お仕事頑張ってきました~
ホント雨の影響がなくってよかったです。
明日もお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/09/05 20:34
お帰りなすって、お嬢様!
今日のお勤めお疲れ様でございやんした!!
アバター
2011/09/05 20:33
お帰りなさい

早い帰宅何よりです それに半額セールに間に合い 美味しい夕飯までゲットして
良かったですね やはりお寿司にはお茶が一番 美味しく召し上がれたことでしょう

これで 明日も気分良くお仕事できますね 頑張って(^ー^)
アバター
2011/09/05 20:23
お疲れ様♪
明日も一生懸命がんばってください(^o^)
私は、学校がんばりますぅ★
訪問ありがとうございます@^^@
夏ばてはきついので水分しっかりとってくださいね^p^
応援してますよぉ
アバター
2011/09/05 20:12
お疲れさまでした。
雨の影響なくて、良かったですね。
明日も、お仕事頑張ってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.