Nicotto Town



お行儀が良いのか?悪いのか?(^_^;)

画像

久々にペットのネタです(^^ゞ

夜勤明けで、ログインして見ると、こうなっていましたw

ペットの「アクビ」♀です♪ どうですか~このすました顔ღ(˘◡˘ღ)

可愛いんだけど♪お行儀は良いの?・・・悪いの?どっちかな~(^_^;)

みなさんは、どう思われますか~?

アバター
2011/09/12 00:39
これは・・・!
きちんとお座りしているのに、主人の頭のうえ!
なんという天然ボケ。
可愛すぎるアクビちゃんですね。
アバター
2011/09/11 20:15
☆ミモザさんへ☆
コメント♡&撫で撫で、ありかとうね(=^・^=)
アバター
2011/09/11 20:14
☆がくさんへ☆
そそ^^流石♪やんちゃな「アクビ」なんです~
でも可愛くて、憎めない子なんですよねw
撫で撫でありがとうございます(^^ゞ
アバター
2011/09/11 18:42
アクビちゃん

ナデナデ♥
アバター
2011/09/09 01:01
水やり&stp本当に感謝してます(^ム^)
では!おやすみなさいです!
アバター
2011/09/08 18:18
いつも、お疲れ様です!><
stpと、水やりのお届けでーっす!
頑張って下さいね!
アバター
2011/09/07 19:58
夜勤明けなのに容赦ないですねww
アクビちゃん、撫でておきますb
アバター
2011/09/07 12:48
たくさんのコメント♡ありがとうございます(=^・^=)
今回のアクビちゃんのお行儀の件につきましては
可愛いので、お咎め無し♪と相成りましたw

今夜も、夜勤でお留守番のアクビが寂しがって居るかも(^_^;)
どうぞ、励ましに来て頂ければ、喜ぶと思います。よろしくです(^^ゞ

では、そろそろ出勤しま~す(*^^)v
アバター
2011/09/07 08:11
可愛い。行儀良いのでは?
Kirkさんのお部屋、ステキですね。
今度お邪魔させて下さい。
アバター
2011/09/07 08:03
ペット飼ってるんですね♪

アクビちゃん可愛い~~~!

可愛いから許してあげて\(^o^)/
アバター
2011/09/06 08:50
可愛い~(((*≧∀≦*)ノ))
アバター
2011/09/05 23:48
ぷ、ふふふふwww
思わず、吹き出しちゃいますね!
私はアルパカ飼ってるので、乗られちゃと私がつぶれちゃいますが、犬の場合
「カワイイ♥」
で済むので、イイと思いますよb
アバター
2011/09/05 22:13
ログインしてこの状態かーヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
キレイな正座なので「お行儀良し!」に一票wwwアクビちゃん(*^ー゚)b グッジョブ!!
アバター
2011/09/05 21:21
うわ~!Σ( ̄∇ ̄;)!

ワンコ乗せですか?ww

Kirkさんのお部屋、なんだかとっても居心地良さそうな感じですね。
お花いっぱいあって、いいな~。
アバター
2011/09/05 21:17
うーん
猫ならよくあるけど、犬もあるんですね
こういう事ww
アバター
2011/09/05 21:11
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
可愛いですね^^
アバター
2011/09/05 20:52
可愛い❤
うちの子は、座っているとよく膝に乗ってきますよ^^
アバター
2011/09/05 19:44
ぶhhw
私は机の上によく乗っていますw
アバター
2011/09/05 18:59
うちの子もたまにそういうことになります(*_*)

でもすごく可愛いですよね~❤

お花増えましたね!とっても美しいです。
アバター
2011/09/05 17:57
かわいい~♡
頭のせわんちゃん、いいですよね♪
頭の上でもお行儀よくお座りしているのでOKでは?(#^.^#)
アバター
2011/09/05 16:43
可愛いので許しちゃいたいですね✿✿
肩のキツネのようにくっ付きたかったのでは??((・ω・●人✧✧可愛い写真です^^
アバター
2011/09/05 15:44
☆歌さんへ☆
やっぱり、怒れないですよね~(^_^;)
ペットは、飼い主に似るといいますから♪ここは、許しちゃいましょう(=^・^=)

コメント♡ありがとうございます♪
アバター
2011/09/05 15:24
本当なら怒るんだけど・・・可愛いから

許しちゃいそうですね(´∀`;)
アバター
2011/09/05 14:28
☆haruharuさんへ☆
早々のコメント♡ありがとうございます(^^ゞ

そうですね~夜勤で、会えなかったので寂しかったのかな(^_^;)
早速、お世話して♪なでなでしてあげないとね♪
アバター
2011/09/05 14:19
頭の上に(>_<)
ご主人さまを待ってたら
頭にのっちゃったって感じですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.