Nicotto Town


だいしょうじ


欲しかったのよね


ピンクの髪がほしかったの♪
でも合わせにくいのかしら???

ともかくラッキー~!!!

アバター
2011/09/06 09:44
お~やったね~!初めてピンクの髪になったときはうれしはずかしだったな・・・・( ̄・ ̄°)←遠い目
アバター
2011/09/05 20:59
青はね、ネットでのふる~~くからのお友達が、プレゼントしてくださったのよ。イースターエッグとか、ほかにもいろいろ「貧民救済」していただいている。
ほかにも、ここに誘ってくださった友達から、古いものをいっぱいいただいて、けっこう在庫が充実してます♪
フリマの達人のブログも参考にしてるけど・・・これがなかなか難しい(笑)
アバター
2011/09/05 20:53
青とピンクがあればいろいろ楽しめるんじゃない?
そういえば私は黒と茶と金の髪しか持ってないわ!
今度は緑や白にも挑戦しなくちゃ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.