Nicotto Town



やられたーーー(;>_<;)


早朝に新聞を取りにマンションの1Fへ

まだ新聞が来ていなかったので、

そのまま外に出てみたら

曇ってはいたけど、意外にきもちいい!

それに誘われてお散歩に出たんです。


15分くらいブラブラ歩いたところで

前ぶれなく突然ザーーーーーーーっと豪雨が!!

普通だったら暗くなってきたり、

ポツポツと降り出したりするのに

ホントのゲリラだ!!


雨宿りする場所もなく、どうしようもないので

開き直ってずぶ濡れになりながら、散歩続行!

ここまで濡れたのは久しぶりで

なんだか童心に還ったみたいで楽しかった・・・


家に帰って、当然浴室に直行で

シャワーを浴びてサッパリ。

・・・と、ここまではいいんだけど

玄関から浴室までの廊下がびしょ濡れ・・・・

おかげで早朝から廊下の雑巾がけで

廊下もピカピカに!


みなさんも外出時は油断しないで

気をつけて下さいね。

アバター
2011/09/07 11:36
ところで・・・非表示でブログ書いてるけど
「あ」

自分では見えちゃくけど、

皆には見えてないんだよね?
アバター
2011/09/07 11:34
HIROさんやりましたよ~~^^☆

”打ち出の小槌”

とうとうGetしました~~~^0^
アバター
2011/09/06 22:23
あちゃー(;´Д`A
災難でしたね><でもさっぱりして良かったのかな(◔‿◔。)?
私も、よくそれで洗濯物汚しちゃいます(´ДÅ)ょゎょゎ
この時期は油断できませんね!
アバター
2011/09/06 07:04
(´▽`*)アハハ。。

HIROさんらしいよ・・・
アバター
2011/09/05 20:49
”なでしこ”
凄いね~!オーストラリアだったんだよね?
やっぱ、世界の”なでしこ”だね^^v

こちらは強い風と
時々ゲリラ雨だよ><;
いつの間にか13号が12号にフッツいて来たようです><;
アバター
2011/09/05 16:01
おとついこちらにゲリラがきました・・・・                                                  気を引き締めて外に行ったほうがいいね☆
アバター
2011/09/05 10:49
おかげで、お掃除出来たね^^

私も濡れて流してしまいたい・・・・^^
アバター
2011/09/05 10:28
あーーーーーーあゲリラ雨だね。床綺麗になり(^O^)不安定な天気解消してほしいな
アバター
2011/09/05 08:43
誰かに見られた・・・?(^-^;
アバター
2011/09/05 08:17
^^;
HIROさん・・大胆だね~

なんか、ずぶぬれで散歩している姿を
想像してしましました^^

天候が不安定なので
気をつけてね~^^
アバター
2011/09/05 08:01
ずぶ濡れで散歩!?w

いろいろあったんだネ(´・Д・`)
アバター
2011/09/05 07:52
風邪をひかないように、お気を付けてくださいね。(´・ω・`)

アバター
2011/09/05 07:24
ブッ(´゚ω゚):;*.:;

なにしてるんだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.