Nicotto Town


ゆいゆかり


お部屋改造計画

画像

お部屋拡張がちょこっとブーム

変更前に記念でパチリ!

どうも広いだけで小物や家具の配置が

中途半端になってしまうのです

うーん/(・ x ・)\

アバター
2011/09/06 01:51
Rei さま

コメントありがとうございます!
階段はかなり悩んだ部分ですね
既製の階段では黒色に似合わないのですよ
アバター
2011/09/06 01:50
ちばっぴ さま

やはりゴロゴロしたいですよね(笑)
家具は2つしか方向を変えられないのが
むずかしいです!!
アバター
2011/09/06 01:49
煌緋芽 さま

実はですねピンクは
洋服とかぶりまくりで見にくかったりするのです。
小物の配置センスは見習わせてもらいますよ!
アバター
2011/09/06 01:39
ミレディ さま

感想ありがとうございます!
でも、この部屋には
はずしのテクニックが足りないですね(笑)
アクセントが必要かも
アバター
2011/09/05 23:00
はじめまして。
ブログ広場から来ました。

お部屋の広げ方、段差の使い方・・・勉強になります☆
かっこよくて、ステキですねぇ~❤
アバター
2011/09/05 20:57
ラブリーなお部屋^^

レースのようなラグに寝転がりたい^^

家具や小物の配置はほんとにむずかしいですよね^^;

リアのお部屋も二コタのお部屋も殺風景なのでうらやまし^^
アバター
2011/09/05 12:04
すごくおしゃれでトレンディな香りがすると思うのは私だけでしょうか(^^;
(トレンディなんて言葉最近は聞きませんね...(^-^;)
マット使いがとてもぐーですよ!
ピンクがいいアクセントになってて、
レースの丸いピンクマット私も欲しくなっちゃいます。

しばらくはお部屋は作れそうにないのですが、
かっこかわぃぃお部屋私も挑戦したいです(^o^
アバター
2011/09/05 07:51
うわあ、ステキ!!
こんなお部屋もつくれるんですね^^
憧れます♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.